スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: Ray、28歳の革命 

夕方450gのステーキとパン2つスープ3杯ビールジョッキ2杯サラダ山盛り一杯食ったらまだお腹一杯のRayです。こんばんは。^^




じーちゃん&ばーちゃんにご馳走して頂いたのですが、

何故にご馳走なんぞしてもらったかと言いますと、










Ray,13日を持ちまして、


28歳になりました!




まさか自分の誕生日にプロレスラーの三沢光晴さんが亡くなるとは思いませんでした・・。

受身の天才だったのに・・。

プロレス好きだった少年時代の時は生で観戦したこともありました・・。

謹んでご冥福お祈り致します。




さて、

無事に誕生日迎えたRayですが、12日の夜から日付変わる13日未明までは、しっかりお祝いしていただきましたが、




13日(土):トレーニングのみ



14日(日):トレーニングのみ





って、どういうことよっ!?




誰か誘ってくれても良かったじゃん・・・




今週も来週もまだまだバースデー祝い受け付けてますからね!!

遠慮なく声かけて!!(若干必死)




まぁ気がつけば、チェ・ゲバラだったら、


キューバに乗り込んで革命起こした年齢になりましたよ。^^;




Ray、28歳の革命


の予定は特にございません。^^; 


目標とかどうしようかと思いましたが、去年の日記を読んで見ると、

三つ目標を掲げておりまして、




1.今の仕事のスキルを上げる!


2.トレーニングは欠かさず行う!


3.勉強する



と、宣言しているのですが、



1、に関しては、まぁ達成できてると思います。

ってか、スキル上がってなかったら、独立に引っ張られることも無かったと思いますし・・。


2、は達成されまくりです。去年よりひと回り体大きくなりましたし、体力も精力も一段と増してます。^^

問題は3、ですな・・。


勉強・・・。汗


確かに日々の読書とかは欠かしていませんが、

もっと、積極的かつ能動的な勉強・・・大汗



英語に関しては今年はもっと必死にやらなアカンと思ってます。


一年間英国人の上司持ってる割に、全然駄目駄目です。はい。


かなりの部分、ハートとテレパシーに頼ってます。爆



なので、28歳の今年の目標も、




仕事、トレーニング、勉強



の三つをさらに質を高めること、としたいと思います。


30歳に色々考えていることがあるので、そのための下地作りにこの2年間は徹したいと思います。



あとね、








軽く破産気味。笑





何故かって言うとね、










恋人に金掛けてねぇ・・・






紹介しましょう。



恋人です。












GP7500.jpg




ジラール・ペルゴ GP7500


毎日見つめあっているだけで、言葉なんて要らないんです。

気持ちが通じ合ってます。

最愛の人です。


前に記事にも書いたチュードルの時計売り飛ばし、もう一本他の時計売って、FXの儲けつぎ込んでようやく手に入れました。^^


最高の自分へのバースデープレゼント☆




「消費しない若者」へ真っ向から対抗。



28歳、「非主流派」で突っ走りたいと思います。押忍!
スポンサーサイト

[2009/06/14 23:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/503-60db1e8e





