スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ray生誕24周年。 

最近手のひらから玉ねぎの匂いが中々消えないRayです。こんばんは。^^



以前も書いたかも知れませんが、最近、火曜木曜の授業前に厨房でバイトしてるので、色んな匂いが付くんですね。^^;



今日はトマトと戯れてたので、微妙にトマトくさい・・。^^;



まぁトマトならいいんですが、玉ねぎ30~40個切り刻んだりするとエライことになるんです。コレが。^^; 







バイトも辞めることなく(まだ三回しか行ってへんやろ!)、相変わらずタフな毎日過ごしてます。



とりあえず、週二日とはいえ、バイト始め、ジムに行く習慣も減らしてないし、ホームワークの量はむしろ最近増えてるし、まぁそれなりに忙しい毎日なんですが、

最近気づいたんですが、



9時間睡眠も、5時間睡眠もあんまり変わらなくないですか? ^^;



結局何時間寝ても眠くはなるし、だらだら寝てるよりは仕事してた方が建設的。^^

運動してる限り、がっつり眠れますしね。





ただ、今日からコンフェデレーションカップが始まるので、一段と寝不足になりそう・・。^^; 



週末の遊びすぎが祟って、今週は初めて遅刻してもうたし。  10:40の授業で、起きたの10:30じゃ間に合わん。(TT)





週末と言えば、今週は月曜日も休みだったので、遊び通しました。^^



そして、月曜、13日にてめでたく24歳になりました~☆ 



誕生日オメデトウ。俺。 





アリガトウ。俺。 







・・・。







ひょっとして誰にもプレゼントもらってないの??? 









とか突っ込まないように。 







誕生日にメールくれたヤツなんぞ、三人だけじゃい。 内二人が元カノってどうよ? 



残り一人は我が妹。(ホンモンじゃないよ!過去のブログ良く読もう!) 











ただ、いい誕生日にはなりました。



金曜の夜・・・・ってか朝まで踊り続けてたので、土曜日は見事にダウン。



日曜は午後から庭の枝落としに駆り出され、4時間ほど木の上に。^^;



下手に庭広いんで、枝落しは一代イベントなんですよね。 還暦も近い親父にそうそう登らせられませんし・・・。

庭の広さの割には庭師なんぞに頼んだら家庭転覆する家計ですし。笑



夕方まで植木屋さんもどきやって、夜は友達に誘われて、











化粧品関連お勤めのお姉さま達と合コンです。





うむ。普通に楽しかった。みんなに誕生日祝ってもらえましたし。(奢ってはもらってないけど。)



自分より上の女性と飲む機会って余りなかったんですが、また楽しいもんですね~☆ 

全然カッコつける必要ないですし。



なんたって、僕のイメージが、 かわいい ですからね。笑



同世代のイメージではありえね~





ずぅぅぅっと、飲んで喋ってただけでしたけど、殆どの人、男性メンバーもほぼ初対面だったにも関わらず、随分意気投合して、結局、朝の五時まで飲んでました。爆



「合コン」って言葉、どうも好きじゃないんでよね。

なんか 「彼氏OR彼女探索」 とか 「お持ち帰り狙い」 とか ハンティング的要素が強くて。^^;

まぁ僕は年中無休ハンターですが・・。





普通に楽しんで飲めりゃええやん。 





で、ご機嫌で朝、家に帰り、4時間ばかり寝て、お袋&婆ちゃんでフランス料理のランチなんぞ誕生祝にご馳走になってきました。^^



自宅を改造した住宅地の中にある、小さなお店なんですが、いつも予約で満杯とだけあって、美味かった!



シェフは元帝国ホテルのコックだとか・・。 どおりで・・。 





そして二日酔いになってなくて良かった! 笑



うえっぷ。な状態であんなに凝った料理食ってたら、豚にフレンチですがな。^^; 





とこんな感じで、週末全く勉強しないで今週迎えたら、予想通り火の海になってます。^^; 

テストありーの、エッセイありーの、で。



明日はまたジムでボクシング練習。^^ 





毎日、毎日タフでいきましょう♪





Be a Tough Guy!

スポンサーサイト

[2005/06/17 00:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/51-28aabc18





