 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ: メタルの祭典こと、LOUD PARK 今年は凄いぞ!! 

二日間走り込んだら足がガタガタになったRayですこんばんは。^^;


う~ 筋肉つけたはええが、重くなった上半身を支えきれてないですな・・。

ちゃんと走っとかんと駄目だね・・。

最近社長から、「トレイルランニング(山の中走るやつ)やるぞ!100キロ走ろうぜ!」と勧誘されてまして、

100キロはとりあえず置いておいて、トレイルランはやってみたいなぁと思い、土日、時間があったので、河原の土手ではなく、

下に下りて、舗装されていない河原を1時間くらい走ってみたのですが、









足、超痛てぇ!





全然違いますがな! 舗装された道と!


始めて走るなら「20~30キロくらいのエントリーしてみな」と言われましたが、今の状態じゃ途中で足が一本取れます。たぶん。

前途多難・・。



トレーニングネタはきりが無くなるんで、表題の音楽ネタ。


ちなみにSummer Sonicは週明けにいよいよタイムシート発表になるようで☆

余りチケット売れていないようで、まだ買ってない。笑


割り振り見て、二日行くか、1日だけにするか決めようと思っているのですが、

多分金曜1日だけになりそうな・・。


Summer Sonicって今や日本の三大ロックフェス(フジロック、サマソニ、ロッキンジャパン)なんぞ言われていますが、

ジャンルが年々広がるんですよね・・。 

その代わり、春には、パンクばかり集めた、Punk Spring


そして秋には、メタルの祭典、メタルバンドだけのフェス、

LOUDPARK

がある訳ですが、




今年の面子は熱い!!


第一弾だけで早くもサマソニより魅力的なんですけど・・。


パッと見、



JUDAS PRIEST



SLAYER


ROB ZOMBIE


MEGADETH




って、




豪華過ぎやろ!!




神様、殺し屋、死体、莫大な死

と、きましたか・・・。


首がもげて転げ落ちるまで振りたいですね~(^^)



では、この4組をご紹介。

















[2009/06/28 16:53] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/511-69bca738





