 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: 当たった☆ 

最近2週間朝にトレーニングを続けていますが結局夜寝る時間が早くなって余り状況が変わっていないRayです。こんばんは。^^;


きっと慣れてくれば夜も余り疲れが残らず、勉強に励めるんだと自らに言い聞かせております。はい・・。


まぁどのみち早寝早起きは健康には良いことは間違いない。


12時前に寝て、6時過ぎに起きる。


健康的ではありませんか♪


しかしレポート業務は依頼が多いと不健康・・。


ずっとデスクトップと睨めっこして、文字書いてる訳ですから、

締め切り近づくと、手首は痛くなるし、そして目がイテェー


そんな訳なので、手短に・・。



疲れてる時に余計に食いたくなるものと言ったら、ジャンク・フード


と、いうわけで、

King of Junkのマクドナルド、英語風に言ったら、まっくだぁなるどぅに行ってきました。^^



「癌スープ」と絶賛される油で揚げたポテトが食いたくなったわけです。



さて、注文。



「クォーターパウンダーバーガーセットお勧めしてま~す♪」




「お姉ちゃんカワイイからそれで。^^」



と、スクラッチくじが付いてるんで擦ってみたら、くじ運はないことで有名な私ですが、




「当たり」




と。



何? 現金? サービス券??












もらった。










Tshirt.jpg







・・・・・・。







コレ、どうしろと??




よ、よりによって、


ピンク色のTシャツ!?



社長にも散々、





「それ着て2丁目走って来い!」



って業務命令出されかけましたし・・。


う~む・・。ピンクかぁ・・。 


パジャマ行きですかね?^^; 


また「7」がようワカランし・・。


夜走る時、車からも良く見えるように着てみますかね??



とりあえず、前述した通り、

くじ運のない男が「当たった」のは事実だと思うので、

幸運の前触れであると信じたいと思います。はい。
 

[2009/07/02 21:56] 未分類 | TB(0) | CM(2)

可愛い~!

めっちゃ可愛いTシャツじゃない!
欲しい~v-10
シカゴに送ってよv-237

[2009/07/03 03:58] AYA [ 編集 ]

久々のコメント!

>AYA
お久しぶりでございまっする! コメントありがとう☆
仰る通り、「かわいい」のですよ。^^;
カワイイ服装は自分には中々合わないもんで・・。
既にパジャマで一度使用しちゃったけど欲しければあげようか?笑
[2009/07/03 12:00] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/514-b59177ef





