スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

探しものは何ですか? 

先日電車の中で好みのカワイイ女の子に見とれてたら釣られて間違った駅で降りちゃったRayです。こんばんは。^^





やってることは中学生並ですが、先週で24歳です。 ^^;



最近、一段と 「美人」 に弱くなってますが、そろそろひとり身末期症状ですかね?

観賞用植物にも相変わらず名前付けて話しかけてますし・・。爆





今思うと、一年で三回彼女変えた去年が懐かしい・・。 



半年以上恋人と呼べる人がいないのは最近ではレアかも知れません。





そろそろ彼女募集コーナーですも作りますかね? 笑







さて、最近ブログの更新頻度がヒドイですが、何故かってやたらと忙しい!





まず金曜、いつもどおり授業受けて、夕方はジム直行。



ここ毎週金曜のメニューになってる、 サンドバック10ラウンドとウェイトをみっちり三時間ばかりこなす。



マイグローブ持ってサンドバック叩いてるといいストレス解消になりますし、なによりいい運動です。発汗量が全く違う。



ボクシング になると極めて不健康・・というか命削りますが、 ボクササイズ で止めておけば極めて健康なスポーツ。



ボクササイズはお勧めです。^^


専門学校時代の仲間と飲むために新宿へ。



もう専門行ってた頃が5年前とは・・。^^; 



留学系の専門だったので、みんなその先に見える「留学」という目標に向かって、共に努力し、共に悩み、共に励ましあったいい時間でしたが、

たまに顔合わせると、一瞬にして5年前にタイムスリップできる瞬間です。^^



タイムスリップに使ったモノ: アブサン(68度のお酒)のショット×2 テキーラショット×4 





しっかりと新宿から地元に帰ってくるまでの間の時間もタイムスリップしてました。^^;







翌日は必死に起きだして、工場へ出勤したあと、喫茶店でホームワークに励んでいると、前にダンスイベントにお誘いがあった元カノから連絡が。



急遽今日もイベント出るんで来ないかと。



女の子に誘われると、弱いRayさん、すでにいっぱいいっぱいの中、出陣決定。^^;





行ってみたらビックリ!



Def Tech なんぞ出てるじゃないですか!?



今年のSummerSonicにも来るビックネームです。 なんかとっても得した気分。





が、最近結構いい感じだった元カノとはなんか微妙にすれ違いまくりで、雰囲気険悪。^^;



やはり一度壊れたものは繕えないものですかね?





まぁすれ違うところが多かったから破局したんだから、そこで僕が腹立てるものお門違いなのかも知れませんが・・。



普段、人前で怒ることが殆どないRayですんで、自分ではワカランのですが、怒らせると相当怖いみたいです。^^;



別に怒鳴るとか、暴力振るう訳ではないんですが目つきがヤバイらしい・・。



全然メール来なくなったところ見ると、これはやってもうたな。^^; 



まだまだ感情のコントロールが甘いなと痛感しました。 完璧に感情コントロールできるエリート官僚の兄貴が羨ましい・・。







まぁ今日は、麗しの妹、我がクリスティーナと電話しててちょっとご機嫌。^^(何度も言うが過去のブログ参照じゃ!ホンモンの妹ちゃうぞ!)



DカップからEカップになったんだと。笑



兄ちゃん嬉しいよ。





でも、ファントムは未だ地下の中。







ボクシングやってたときの過去、



専門時代の過去、



元カノといた時の過去、



一番最近恋した過去、





色んな過去に向き合った気がしましたが、結局、僕の探しものは何でしょう?







忙しいことが充実してると思うとき、それは止まるのが怖いとき。












スポンサーサイト

[2005/06/21 00:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/52-3b45b65f





