スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: 生まれましたっ!! 

え~・・・






生まれましたっ!!









待望の第一子がっ!!








で、


兄貴の

ですよ?


何か本気で勘違いした人が何人かいる気がしてならない・・。

私は子供作るにあたっての過程は大好きですがまだ子供はいらない。

知らないところで出来てないと思うし。


まぁめでたく、我が一族にも待望の新しい家族が誕生した訳です。^^


25時間にも渡る大変なお産だったようですが、

母子ともに健康との事で、我がことにように安心し、我がことのように喜んでおりますが、








こういう時に限って土日仕事。





それもみっちり。^^;


甥っ子との対面お預けです・・。


我が家では喜びに沸いてる頃、


レポート書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて・・・・


と、ちと虚しい・・。


社長が火曜日から3週間も夏休みと言うナメたスケジュールなので、それまでに終わらせなくてはいけない案件多々ある中、

今朝相方が、「早朝サッカーやったら腰怪我して動けない」

と笑えない連絡来て、結局土日フル出勤でそのまま一週間フル稼働になってもうた・・。


アスリートに休息は重要なの・・・



が、



トレーニングは一日も休んでません!




「忙しい」を理由に運動しなくなったら終わりです。

そこは甘えねぇ・・。




と、次男坊はひいこら言っていますが、

兄貴は夢にも上る気持ちでしょうなぁ。


弟からしても鼻の高い兄貴ですし、長男生まれて御家断絶の危機も去ったことだし、弟はもうしばらく好き勝手させて頂きますか・・^^


30代が一番遊びたいですし。^^


優秀かつ、堅実な上がいると弟は色々助かります。



中央省庁努めの官僚の兄と、25歳まで学生やってて社会人3年目で4度目の職場の弟、


エエと思います!


とりあえず早よ甥っ子に会いたいなぁ・・

お年玉あげたいなぁ・・

ボクシング教えたいなぁ・・


とか、自分の子供でもないのに考えたり・・。笑
スポンサーサイト

[2009/07/26 22:31] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おめでとぅ、オジちゃん♪

なんだぁ~。
カノジョできたとは聞いてたけど、
まさかちょっとご無沙汰の間に子供!?
って思っちゃったよーーー。

でも25hって。。。。
スゴイなぁ、大変だっただろーなぁ。
お仕事大変そうだけど、
落ち着いたらゆっくり甥っ子を見に行っておいで~。
[2009/07/26 23:59] なー [ 編集 ]

Re: おめでとぅ、オジちゃん♪

>なーさん
お久しぶりです☆ いつのまにか父親に・・・はありません。笑
ご無沙汰してたら彼女いなくなってますし。爆
まぁ、めでたくおじさんになりました。^^

お産25時間に比べれば土日出勤なんぞたかが知れていることでしょう。^^;
[2009/07/28 09:58] Ray [ 編集 ]

おー!めでたいですなぁ!!お兄さん夫婦おめでとうございます^^
我が家も早くお姉ちゃん結婚して子供産まないかなぁ・・・笑
[2009/07/28 22:32] かとはる [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かとはる
いや~ホンマメデタイですや☆ 随分前に結婚してなかなか生まれなかったんで、無責任貫いていた次男にプレッシャーが徐々に傾いてきてたところなんで。笑

お姉さんに頼らず自分で作っちゃえ☆
[2009/07/28 22:39] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/523-bf42344e





