 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: インサイダーと背任と暴力団と汚職と官製談合と組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律違反とトレーニングな毎日。 

ここのところ毎週ちゃんと休肝日を2日作れてる自分自身に感動のRayです。こんばんは。^^


普段は日月ですが、今週は日曜にしこたま呑んだので、月曜火曜。

意外と出来るもんですねぇ・・。


やれば出来る子だ☆



最近は、金土日で膨らんで、月火水木で絞る・・・

といった感じ。


きっと木曜日の夜か金曜日の昼間が一番良い体していることでしょう。^^



今週はかなり激務ですが、トレーニングのスケジュールは全く崩れておりません。^^


ダイエットしたい、とか、肉体改造したい、と考えてる人に良くするアドバイスなのですが、

「忙しい」が理由でトレーニングしなくなると、間違いなく続きません。^^;


むしろ忙しい時ほど、体動かしたくなる、というくらいまで日常のひとこまとして刷り込まれて、始めて成功するものです☆


しかし、何が忙しいって、レポートが集中しているのは良いとして、


内容が怖い。



流出させたら確実にインサイダーなネタから、「えぇ!?そんな企業が!?」の暴力団ネタやら、「それは笑えない・・」的なネタまで


前代未聞といえるくらい、次から次へと掘り当ててます。





「企業調査業務」



なんて、言いますと、

財務諸表を読みこなし、経済記事を分析し、颯爽と・・・

って響きもありますが、

実際には、


2chを読みこなし、ゴシップ記事を分析し、鬱そうと・・・



・・が、現実です。はい。


超ドロ仕事です。


時には現地調査に押しかけ、写真撮ったりと段々探偵になってきたり、

プレスリリースを短期間で翻訳して翻訳者になってみたり、


肩書きが、






「取締られ役兼 何でもありジャー」




になる日も遠くはありません。^^;



一日に雑誌50冊、2ちゃんねるのコメント3万コメント読破とかやってます。爆





ちなみに、

全く詳細語れないのですが、今自分が調べている案件なんぞ、万が一このブログにアップしたら、



明日の朝一で社長に拉致られ、昼過ぎには、多めのウェイト装着で残りの人生ずっとスキューバダイビング♪




そんな訳で、肉体的、物理的な忙しさは元より、


精神的にキツイ・・・。



さっさとサイパンに逃げたいっス。^^;


そんなサイパン旅行は2週間後☆




日々「裏業界」に詳しくなる男、Rayでした☆

[2009/09/09 21:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/540-b267df6f





