 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ: SummerSonicの思ひ出 Vol3 

今週は毎日残業+土曜出勤という極めてジャパニーズサラリーマンは日々を送っているRayです。こんばんは。^^



定時至上主義の我が社にしては異常ですが、

今回は依頼が集中した上に、同僚が金曜日から休暇で旅行行ってしまってるので仕方ない。^^;

再来週は自分が休暇取る番ですし・・。


が、木曜に社長が、




「明日は従兄弟が遊びに来るから、富士山に行ってくるね♪」


全然理由にならない理由で消えてしまったので、金曜土曜とひとりでコツコツ。^^;


前の日記で書いた通り、精神的にかなり圧迫された上に多いので流石に疲れた・・・


・・が、


トレーニングスケジュールは変わってない☆


細かくメニュー分けして、繁忙期にも対応できるようにしておいたのでが正解☆

23日からのサイパンでは当然水着姿になりますからね。(←お前はグラビアアイドルか!?)


さて、疲れた時はやっぱり、





メタルでしょ!?





大体疲れた時にバラード聴いたり、フィーリング系の音楽聴きながら・・・なんて無理!

疲れている時こそビリビリしたいもんです。^^


思い出のライブ、Summer Sonic06のトリ、



メタリカ



です☆



2時間半、名アルバム「Master of Puppets」の全曲を含む圧巻のライブでした。

自分のサマソニ歴の中でも屈指の忘れがたい思い出ですが、その中から、自分が始めて聞いたメタリカの曲でもある、



Battery




チョイス。



叫べー 首振れー



[2009/09/12 23:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/541-66cb7a55





