 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: サイパンの写真&動画アップ! 

旅行記の途中ですが、写真と動画をアップしたのでお知らせです☆



写真はこちら




サイパン 2009年9月


リンクのアルバムからも行けます☆


動画ですが、Mixiの「動画」に少しアップしてみました。

デジカメの動画機能でちょこっと撮っただけなのですが、段々ビデオカメラと水中プロテクタが欲しくなってきました。^^;


写真見た方、感想言ってやると、もれなく喜びます。^^

[2009/10/01 22:59] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ステキ^^

サイパンもキレイなんですね^^
テニアンで昔潜りましたが、Rayさんの写真の方が全然キレイでうらやましいです。
あとRayさんもお元気そうで、何より♪
私も夏休み写真、サボってないでUPしなければ^^;
[2009/10/03 21:40] アロ [ 編集 ]

Re: ステキ^^

>アロさん
早速ご覧になって頂き、ありがとうございます☆
現地ガイドいわく、今回の透明度は相当恵まれていたようです。^^
沈船スポットでは45mくらいいきました! 

相変わらずスポーツ馬鹿で元気にやってます。笑
[2009/10/04 01:42] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/547-0281cfa5





