スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グルメネタ: いつの間にやら激戦区 

3日連続で遅刻して明日遅刻したら「坊主にします」と宣言したRayです。こんばんは。


明日遅刻だと6mmを3mmにしないといけませんからね・・。^^;

気をつけないと・・。

別に遅刻って大幅にしている訳ではありませんが、気温が少し下がってきた瞬間に起きれなくなりましたね。^^; 

そろそろニット帽被るシーズンかなぁ・・・と思ってたら季節はずれの台風なんぞきますし・・。


今週は雨ばかりでランチも余り遠くまで行きたくなかったのですが、

こういう時に天の助け


オフィスの近くにある、「ネパールカレー」のお店、一周年記念で



ランチセット


990円が


500円ポッキリ!




んな訳で、



月曜:カレー


火曜:カレー


水曜:カレー



です。


インド行ったときは2週間ぶっ通しだったので、3日間くらいへっちゃらや!

そして経済的にも助かった。^^


ちなみに普段はというと、



ラーメン三昧でございます☆



週に3~4日、下手すりゃ5日はラーメン食うラーメン好き


ラーメン食べ続けるために、日々厳しいトレーニングを積んでいると言っても過言ではない生き様です。


ちなみにオフィス、渋谷から恵比寿に向う、明治通り沿いにあるのですが、


この渋谷、明治通り沿い、最近屈指のラーメン激戦区になって参りました・・。


塩、トロ肉チャーシューで有名な、山頭火本店が例によってオフィスの側にあり、

先週、つけ麺の有名所、

大勝店がオープンし、つけ麺ですと、他にも「やすべえ」や「空海」有名店があり、

とんこつでは、渋谷三丁目、略して「渋三ラーメン」や「佐とう」

オリジナリティ溢れる、「油そば渋谷総本山」もありますし、

カツオ出汁で名が知れた、「てんがらラーメン」、

有名チェーンでなくても、喜多方ラーメンと味噌ラーメンの美味いお店もあり、

以上の様なラーメン店が、渋谷駅から恵比寿に掛けた明治通り沿い、徒歩5分圏内に軒を連ねており、

いつの間にやら、大変、「ラーメンに優しい街」になっておりました。^^

一週間毎日食い歩いても、かぶりませんからね。^^


ちなみに、私の好み、トップ3は、山頭火、油そば、佐とうです


気温も下がれば一段とラーメン美味しい季節になってきます♪



渋谷南口及び新南口近辺で美味しいラーメン探している方は、私までご一報ください☆
スポンサーサイト

[2009/10/07 21:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/550-57af65ff





