 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ: 夏の思ひ出。 

来週トレイルランが控えているというのにトレーニング中に股を痛めたRayです。こんばんは。^^;



やったことが無い人は知らないと思いますが、







オマタは痛いよ?


怪我すると湿布とかも巧く貼れないし、苦労するんですよね・・。

ミドルキック蹴るのがやっとなくらい股関節硬いですし。^^;

ゆっくりストレッチしながらもぞもぞマッサージしていますが、なにやら傍から見ると、股間をもぞもぞしているようにしか見えません。

明日から我が社は女性従業員がひとり増えることですし、気をつけないと・・。^^; 



本日は読書に、ネットにとのんびり過ごしていたんですが、この時期になって、



Summer Sonic 09

のビデオ


が続々とアップされていますね。^^


自分が見たバンドもいくつか見つけたので、紹介☆



思えば、ブレイクしたのが自分が高校1~2年のときで、翌年、98年の最初のサマソニに登場した、

Dragon Ash


ボーカルのKJも当時は「ハタチでヒットチャートTOP10に3曲同時にランクインさせた!」なんて紹介されておりましたが、今や三十路になって、立派な大人になってますねぇ。(奥さんのメグミさんには「子供が二人いるみたい」とテレビで言われてましたが・・)





このDragon Ashに続いて、8月7日のマリンスタジアムで見たのが、


Paramore


ボーカルのヘイリーちゃんがアメリカのティーンに人気の、テネシー州出身のバンド。

エモ系では珍しい女性ボーカルです☆






お次は今や、自分が日本で一番好きなバンドのひとつにもなりました、


Boom Boom Satellite



思えば彼らとの出会いもサマソニです。^^

ちなみにブンブンの途中あたりからちらほらと雨が・・・^^;







そして何と言っても忘れえぬ、生涯忘れえぬ記憶となったのが、

今年で活動停止を表明している、



Nine Inch Nails


の大嵐のライブ!




「滝のような・・」が大げさでないくらいの夕立に見舞われたライブ。ちなみにライブ終了時にはマリンスタジアムの出口付近が水深15センチでした。笑


夏フェスって何が楽しいってその「非現実的」な空間を多くの人間と共有できること、ですが、

このNINのライブの瞬間瞬間を共有できた人たちとは、生涯特別な関係だと思います。顔知らなくても、会った事なくても・・・

ドラッグ要らずで吹っ飛んだ、NINのライブ@Summer Sonic09



[2009/10/12 22:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/551-8baf4c79





