スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: トレイルランの写真 

郵政人事に見る民主党の見事なまでの脱・脱官僚っぷりに度肝抜かれたRayです。こんばんは。

「反対するだけ」が如何に簡単で無責任なことだったかが良く分かります。^^;



ヤツラの思考は凡人の私の頭脳では理解不能なので、爽やかな話題へ。^^

先日のトレイルランの写真が準備できた・・・というより、


無事に落としたカメラが帰ってきましたので、載せたいと思います。

治安世界一日本バンザイ☆


ちなみに、太ももの筋肉痛は未だ取れず。^^; やはり「初めて酷使する箇所」というのは中々治らない・・。 

正確には初めてではないですが、太ももは太ももでも、下り坂を降り続けるときに使う筋肉というのは、初体験だったようです。こんな重度な筋肉痛は久しぶりなので、ちょっと嬉しいです。相変わらずドMです。^^


で、


当日の会場となった精進小学校。

サプリメントのMUSASHIがスポンサーでした。

IMG_1055.jpg



スタート直前。社長とパチリ。

遠近法利用しておりますが、結構自分が前に出てます。実際はもっと背丈に違いが。笑
初めて気がつきましたが、ゼッケンの番号が近かった。

あ、帽子被ってるのが僕です。←当たり前。


IMG_1057 - コピー


スタート直後。

社長の奥さんが撮ってくれたらしいですが、僕は全然気がつきませんでした。^^;

思い切りカメラ目線の社長の斜め前辺りに見えるゴツイ腕が僕ですね。

Cameron_-_Fall_2009_030.jpg



途中で見た、富士山。絶景が広がり快適でした☆

IMG_1058.jpg


最高地点、烏帽子山からの富士山。

天候は最高でした☆

IMG_1059.jpg



コースの大半はこんな感じの林道を走ります。^^

「森林浴」と呼ぶに相応しいコースで、気分良く走れました。

IMG_1060.jpg



ゴール後、子供達と。


あ、僕のじゃなくて社長のお子様です。


photo.jpg




1度で魅力に取り付かれたトレイルランニングですが、今後の予定は、


11月8日に、「陣馬山トレイルレース」。


そして23日に、「東丹沢トレイルレース」に出場する予定・・・ですが、東丹沢は正直悩む・・。^^;

標高差、1100Mって、





それ、「登山」だ。


走るもんじゃないと思いますけどね・・・。^^;


まぁ今年の締めとして、挑戦しようかな・・と。目標5時間くらいで。^^;


年が明けたら、2月末の「鎌倉アルプス・トレイルラン」ってのがあるので、それも参加予定。

そして、トレイルランでは無いのですが、三月には、初のフルマラソンの、「荒川市民マラソン」に先日エントリーし、初めての42.195キロに挑戦する予定です。^^


今まで普段行ってきたトレーニングと平行して行おうと思っているのですが、どこまで出来ることやら。^^;



目標は、2年後の30歳になった時に、




100キロトレイルラン!




目標は大きく!





スポンサーサイト

[2009/10/21 22:23] 未分類 | TB(0) | CM(2)

なんか祝日休みくさいから東丹沢でれるかも。
つかコース見た感じ、東丹沢えぐいな。
[2009/10/22 17:28] TAK [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Tak
おぉ!なら是非一緒に死にましょう。^^
確かにエントリーしてみたものの、正直、自信はない・・。
トレランというよりは、登山に近いコース取りですわな。

実際、エントリー期間伸ばしたのにまだ埋まらないみたいだし。笑
[2009/10/23 14:56] Ray  [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/556-ee7f2ea9





