スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: 今週も引き続き他人の幸せを祝ってきました☆ 

夜10時半前にして猛烈に眠いRayです。こんばんは。^^;



先週は仕事もそれなりに多く、一日にレポート5本上げるとか荒行にも挑み、そのままの勢いで、



金曜夜:20キロランニング(1時間46分でまた自己記録更新)


土曜日昼間:ボクシングの練習→昼寝 夜:友達が働く店でハロウィーンパーティー


日曜:朝帰宅→寝る 昼間~夕方:友達の結婚お祝い会




という、アグレッシブなスケジュールでした。^^;


ってか、年々オールナイトイベントがキツくなってきますね。汗

しっかり昼間寝てからでないと朝まで持たすのがかなりしんどいです・・。


まぁかわいいコスプレっ子が沢山いたイベントなので、楽しかったですが。^^



そして今日は、大学時代の友達の「結婚お祝い会」


既に披露宴は地元で済ませたようで、内輪でのパーティーだったので、正直助かりました。笑


披露宴だったら間違いなく破産しましたからね。^^;


しかし、先週祝った二人は、9年来の付き合いで、


今日祝った二人は出会って10年近くだそうで・・。




1年も続かないうちに華麗に破局を繰り返す自分からすると羨望の眼差しでした。^^;

と、同時にやはり自分は結婚には遠い位置にいるというか、

そもそも結婚に向いていないというか、何というか・・。う~む・・・


と、幸せそうな姿を見て、嬉しいやら、若干凹むやら。^^;


しかし、今日のお二人も、客観的に見ても本当に「お似合い」の二人で、

心から祝福しましたね。^^


他人の不幸話を肴に飲む酒も格別ですが(爆)、


やはり幸せそうな二人を見て呑む酒は美味しい。^^



ちなみに途中の出し物で、


「オークション企画」というのが、あり、落札した金額が新郎新婦へのお祝い金らしいのですが、


「ご夫婦宅でのお食事券」(新郎の手料理)


というのがあって、

ノリで入札したら、見事5500円で落札してしまいました。笑


んな訳で、来月にも新婚家庭に乗り込んで、ご馳走になってきます。^^




そんな暖かな力を頂き、今度の週末は、


陣馬山トレイルレースです☆


前回よりも高低差、距離共に長いレース。


当然前回よりもハードな練習を積んできました。火曜日くらいで練習打ち上げで、後は毎日ストレッチして、今シーズン二度目のレースに挑みます!




とりあえず自分は、

山と海が恋人ってことで。^^;

スポンサーサイト

[2009/11/01 22:37] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/559-ab88843b





