スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時事ネタ: ブラジル人もビックリ 

明日のトレイルランレース二戦目を控えて寝違え&風邪気味と絶好調のRayです。こんばんは。^^;



寝違えの方はエアーサロンパス買ってきて、オフィス内で「臭せぇよ!」と怒られながらも丹念にケアしたので、殆ど問題なくなりましたが、

どうも風邪気味調子悪い・・。

ってか、金曜辺りから突然仕事が忙しくなったのが、アカンし・・。

ねぇ、全く・・。


クライアントも少しは考えて欲しいもんですよね。


仕事が原因で走れなくなったらどうするつもりかと・・

そもそも、仕事と趣味&遊びどっちが大切だと思ってるんだっての。全く・・。

ブツブツ・・・。



んな訳で今日は早めにパタッと寝たいと思います。はい。

寝ようにもまだう○こが出てないので、寝ように寝れないんですよね・・。


スポーツのイベントがあるときは自分は前日までに空にしておく派です。

レース中に便意もよおすと面倒ですし、何より体が重いと嫌なんで、一生懸命お腹へこましたり膨らませたりして頑張ってます。


先日、「インド人もビックリネタ」を書きましたが、


今回は、



ブラジル人もビックリ



な話。



BRICs諸国が頑張ってネタを提供してくれてます。^^


以下、MSN産経より抜粋。
http://sankei.jp.msn.com/world/america/091105/amr0911051413009-n1.htm





【海外こぼれ話】





自分の葬式に絶句






ブラジル南部パラナ州での自動車事故で死亡したとされた男性(59)の葬式に、生きた男性自身が姿を現し、親族らを驚かせた

 事故被害者の取り違えが原因。遺体は損傷がひどく、着衣が似ていたことから、おばと4人の友人が男性だと証言。しかし母親は「何かが違う」と主張していた。

 事故当日は、友人と夜通し酒を飲んでいたこの男性。自分の葬式が営まれていることを知り、絶句していたという。(AP)



え~、まず、


母の愛、Good Job☆



やはりお母さんには分かるものなのでしょうか?^^


夜通し酒飲んでて、帰って見たら自分の葬式・・・って、




そら絶句ですがな。



自分も飲んでてそのまま翌日帰り、なんぞ数え切れないほどやりましたが、


葬式されてたらたまりません。




司会者が、



「ここでご本人の登場です☆」


とか言ってくれそうもないですし。^^;


ちなみに葬式会場に行った彼、


親しいと思ってた友人が全然いなかった

もしくは、


みんな和気藹々(あいあい)としてた、



とかだったらそれはそれで、「絶句」でしょうな。^^;



まぁ、


「自分の葬式に登場」って中々出来る機会ではないですから、貴重な体験でしょう。^^




取りあえず明日、トレイルランから帰ってきたら、自分の葬式が行われていないことを祈ります。笑



スポンサーサイト

[2009/11/07 21:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/561-6ae6ce20





