スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: 風邪治れ~株上がれ~ 

丸二日間風邪で寝込んでたら2009年も残すところあと1ヶ月になっててビックリのRayです。こんばんは。^^


世間じゃインフルエンザインフルエンザって大騒ぎしてますが、

風邪だって十分怖いじゃん。

ワクチンすら無いんだぞ? 



ぐっすり眠ってる間に全ての株価が好転し、資産倍増で年越しを・・・・という夢を見つつ寝てましたが、

現実は甘くなく、特に変わらず。^^; 


が、


午後になって、





日銀Good Job!




が、






何故にお前ら微動だせんっ!?



もちろん、上がっている保有銘柄もあるんですが、

最近完全に2極化してますね。^^;


厳しい中でも順調に上がった銘柄と、下がる時だけ元気良く反応する銘柄。^^

トータルでは結局地味にマイナスだからタチ悪い・・。



株上がれ~♪


って、

昔、故小渕元首相が八百屋でカブ持って音頭とってましたね。

あれがもう10年以上前で、

確かあの時、1$が140円を突破したんですよ!?


わずか10年とはいえ、遠い昔の気がします。


まだ頭痛いので、手短に。



総統閣下はみずほ株で参ってるようです。



このシリーズ好き。笑
(注:俺はみずほ株は持ってないです)

スポンサーサイト

[2009/12/01 22:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/570-63095294





