スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうでもいいネタ: 来週はもうクリスマスですね☆ 

月曜午前様火曜午前様水曜午前様本日絶賛残業中のRayです。こんばんは。^^


6時半にパッと帰るのが当たり前の弊社としては異常事態ですが、

ちょうどクリスマス前~クリスマスまでくらいが鬼門でして・・。


クライアントはみんな国外、担当者は欧米系の方が多いので、クリスマス前に休暇取る人が、多く、彼らが休暇明ける頃に、我々が冬休みに入る・・・

というパターンなので、この時期にオーダーが集中。

そしていつもに増して「普通でない」以来が多く苦労してますが、

短期間で調査能力は確実に進歩しましたね。^^


海千山千のツワモノぞろいの外資金融の連中が唸るレポート

を提供できるようになりました。^^

唸らなくてエエから金よこせ。


ただ本日、待ちに待った、「利益率がとても良いオーダー」も入りました。^^
嬉しい悲鳴です☆

んな訳で業務に戻ります。


クリスマスに相応しい動画をプレゼント。



スポンサーサイト

[2009/12/17 19:16] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ヒトラー総統!

そうそう、クリスマス1週間前って鬼のように海外客先からいろんな依頼がくるんだよね。

それにしても懐かしい動画ですな。。
[2009/12/17 21:18] IBO [ 編集 ]

Re: ヒトラー総統!

>IBO
毎度コメントありがとう! ホンマ、クリスマス前+海外のクライアントはどエライこっちゃねんねんですよ。うちの場合、全クライアントが海外だし。^^;
この動画ええよね。笑 始めて見た時は確か焼酎吹いた。^^
[2009/12/18 01:19] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/576-1b712168





