スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: 2009年を振り返って。 

今になって体のあちらこちらが痛く&重くなってきたRayです。こんばんは。


今日大掃除で、家中の窓拭きを行っていたんですが、足の裏、股関節、腰、背中、肩、しまいには首と原因不明の・・・・


・・・というより、間違いなくマラソンの後遺症か、あちらこちらに違和感が・・。^^;

特に左足の、足の裏、一歩歩くごとに、ぐにっぐにっ。と、スポンジから水が染み出るような感覚が・・。

水でも溜まりましたかね? 


まぁ、苦労はしましたが、09年の最後はフルマラソン完走で締め、色々ありましたが、総じて良い1年だったと思います。^^



採点すると、


まず、





仕事:75点



とにかく大きな動きのあった1年でした。^^;

08年の12月に今の会社に移籍、設立メンバーの一員としてバタバタ・・。

当初は二人入ると一杯の窓も無い部屋から始まり、4月に現在のオフィスに移動、4~5月にかけて売り上げが危機的になり、10月ごろもう一度危機がありつつも、9月にアルバイトを1人、11月に正社員1人増やして、何とか2009年を締めることが出来ました☆

この経済状況で、さらにクライアントが全て国外の金融機関という、

絵に描いたような悲惨な状況の中、(微々たるもんですが)規模を拡大させ、何より、生き残った!ということだけ見れば、もっともっと点数高くなるんですが、

正直、日々の業務こなしていくことだけで、

やりたいことの半分も出来なかったもどかしさもありますね。^^; 

自分の中ではもっと点数低いのですが、一応、契約更新も給料アップで更新出来て、それなりの評価を頂いたようなので、75点の高評価かなと。


2010年は、もっと仕事に関しては自分に厳しくありたいです


長時間働くというより、しっかり目的を持って、ひとつひとつの行動に厳しくありたいですね。

ストイックに。が、2010年のビジネス上のテーマ。

そして、英語力の抜本的な向上かな?



次、





趣味:90点



コレは今までの人生で一番充実していたのでは?


ダイビングに関しては、5月に久米島でハンマーヘッドだ、イルカだ、マンタだ、と堪能して、9月にはサイパンでのんびりとリゾート満喫出来、そのまま年明けのパラオに続く・・・と、いうこと無しです☆

そして、09年も半分過ぎた6月から始めた、ランニングが、10月11月と、トレイルランという新たな趣味になり、

先日のフルマラソンというひとつの継ぎ目をクリアーし、確実に、距離、コース、の難易度を上げたレースをこなし、それに向けて、

日々鍛錬を重ねる・・・という好循環が生まれ、良い趣味になったと思います☆

肉体的には間違いなく、今のほうが20代前半、半ばより強くなっていますね。体つきも随分変わりましたし。^^


100点にならなかったのは、格闘技、とりわけボクシングが余り出来なかったことですかね・・。

本当はもっとやりたかったんですが・・。^^; 

後はSummer Sonicに一日しか行かなかった。来年はやはり泊まりで2日行きたい・・。


2010年は、

トレイルランレース5本以上、ウルトラマラソンに挑戦!

ボクシングを続ける!

ダイビングは年に二回!



を目標にしたいですね。^^ 

ランニング、ボクシング、ダイビングの3つを柱に充実した生活送りたいものです☆



総じて振り返ると、2009年は厳しいことも多かったですが、良い1年だったと思います。



付け加えるとしたら、


恋愛:-150点

だな。

詳細は・・・知りたい人はメールでもください。笑



2010年は仕事と趣味に生きようと思ってます。はい。^^ 



では、皆さん、良いお年を!


今年出会った全ての方、今年会えなかった全ての方、今後出会う全ての方にとって、来年が素晴らしい1年になりますように☆

Thanks for being in my life☆

スポンサーサイト

[2009/12/30 22:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/581-8e967167





