 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: 謹賀新年&もうすぐ夏ですね。 

2010年初のトレーニング終えて気分も新たなRayです。今年も宜しくお願いします。


昨年も、「時間潰し」以外何者でもない、このブログを読んでくださった方々、ありがとうございます。

力不足、未熟を一層実感する日々、多くの人の支えの中で今年も生きることになると思います。 

改めて本年も宜しくお願いします。



2010年は、




書いて、走って、戦って、潜って、学ぶ年



にしようかと。^^


ようは、仕事、ランニング、格闘技、ダイビング、そして日々勉強ってことですね。


自分に厳しく、かつ、しっかりご褒美を上げられるよう精進する次第であります。押忍。



さて、




もうすぐ夏ですね~♪






Summer Sonic 2010日程発表!




今年は8月7日、8日だとか。


今年参加すれば、かれこれ8度目になりますが、まぁ一言で言えば、「ロックフェス」なんですが、

真冬の時期から、日程が発表され、春先にはヘッドライナーが発表され、

やれ誰が来るだ、来ないだ、騒ぎ、スケジュール繰りを考え、当日を迎えるまでのこの長い期間がある意味一番楽しい。^^ 


予算的にも時間的にも他の趣味に押され気味な、ライブ&音楽ですが、サマソニはやはり行こうと思います。よほど趣味と合わないラインナップでない限り。^^;




正月三が日も今日で終わりですが、

基本的には寝正月&呑み正月で過ごし、今日からトレーニングも始動☆

昨日は最近毎年恒例になっている、22年来の親友と温泉ドライブに行ってまいりました。^^

今年は群馬県は猿ヶ京温泉へ。 ほぼ貸切状態で、のんびり出来ましたが、途中でカップルが入ってきて(混浴)、「お前ら邪魔」的な空気に耐えられず退散。笑

生き返り共に事故渋滞というオチはつきましたが、まぁ楽しんできました。



明日4日まで休みで5日から仕事ですが、

8日からはパラオ!



仕事モードになるのは1月半ばからを予定しております。はい。



そんなこんなで2010年、初記事でございました。

お後が宜しいようで。

[2010/01/03 17:30] 未分類 | TB(0) | CM(2)

はやっ!

2010年になって4日しかたってないのにもう夏の話ですか!さすがですw
私もRayを見習って身体を動かす一年にしたいもんです。

とりあえず、近々ストレッチでも行こうかと思っております。去年通ってたんだけど、冬になってから行ってないので行きづらいのでCompanyを募集してます!パラオ前にいかがでしょう?w

予約が取れれば4-7のどれか1日の11時から12時の間の1セッション(30分)いこうと思っているんですが、いかがでしょう???ご都合をお聞かせ下さい♪wwwちなみに夜勤明けに行く予定なのですごいぼろぼろなはずwそして7日以外はすぐに帰って寝ますw

お店のHP(行ってるのは新宿店)
http://www.sss-groupjapan.co.jp/
[2010/01/04 01:04] amy [ 編集 ]

Re: はやっ!

>Amy

気が早いというか単に冬が嫌いなだけかも。^^; ウインタースポーツはひとつもやらないし、走っても寒いし、膝は痛くなるし・・・ぶつぶつ・・。

ストレッチ専門のジム? 色々なのあえるんだな☆
が、5日、6日、7日は普通に仕事なんで、11~12時は働いてますや。^^;

しかし夜勤明けにジムとは凄いな・・。自分でもやらん。笑

がっつり体動かす1年、応援しております! 


[2010/01/04 17:23] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/582-fd86f8f4





