スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: Vacation終了。パラオより帰国。 

え~・・・
















私は夢を見てたのか!?









つい昨日まで、水着姿でウロウロしていたのは、


一日の大半を船上で過ごし、蒼い海に囲まれていたのは、






アレは全て夢だったんかぃ!?




終わると切ない休暇・・。^^;


東京寒いし。


気温差25度くらいありますがな。



今回の旅行、何度も書いた通り、パラオですが、





天国





と言いますか、










と言いますか、




一言で言えば、








最高!!





以外何ものでもありませんでした。^^



多分、


人生で最も素晴らしい時間過ごせたと思います!




ダイバーとして、人間として、地球に生を受けたひとつの生命体としての喜びに満ち溢れた旅となり、最高の思い出を作って帰ってきました。^^


写真より先に、


Mixiに動画をアップ


しましたので、是非ご覧になってください。^^


ビデオカメラでなく、デジカメなんで見にくい所も多く、短い動画ばかりですが、雰囲気は伝わると思います。


旅行の詳細はまた後ほど☆


とりあえず帰国の報告でした。^^
スポンサーサイト

[2010/01/13 22:02] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おかえり!

ビデオみたよ!
すごい神秘的だね、素敵・・・。
でも私は怖くて出来ないわ。きっと。
ガイドさんの手、本気でビビったんだけど(笑)。
とにかく良い休暇だったみたいで、よかったね!
パラオかぁ~、行ってみたいなぁ。
でも船が嫌いな私は行っても楽しさ半減しちゃうかもね(笑)。
[2010/01/13 23:39] エリコ [ 編集 ]

Re: おかえり!

>エリコ

コメントありがとう♪
本当に神秘的でナショナルジオグラフィック辺りのドキュメンタリー見ている気分だった。^^ 結構流れるポイントも多いんで、確かに怖くもあるけど。^^;
ガイドの手は撮ってる本人も一瞬ビビった。笑
船はさほど揺れないから平気かも。もちろん天候によるけど・・。
ノンダイバー向けのツアーも多いから是非行ってみてちょーだい!


[2010/01/14 12:10] Ray  [ 編集 ]

お帰りなさい!

MIXI動画見ますねv-216
続きの旅行ブログ、楽しみにしてるね!
[2010/01/17 16:01] A.A [ 編集 ]

Re: お帰りなさい!

>アキさん

コメントありがとうございます! 動画是非見てやってください☆
自分の腕も機材も大したことはないんですが、とにかくパラオの海が凄すぎます。^^;
今度はビデオカメラ+水中ハウジングも買おうかと思索中。^^
旅行記も暇見つけてアップしますね☆
[2010/01/17 21:38] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/584-887cc20a





