 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事:帰れない時にはパラオの夢を見る。(動画あり) 

つい先週までパラオにいたのが嘘のように絶賛残業中のRayです。こんばんは。^^


ってか、先週の月曜日は確か海の中で、サメだのマンタだの探していたわけですよ。


何故にわずか一週間で、




探すもんが、





暴力団やら詐欺師やら



に変わってるのは何故でしょう。^^;

(調査依頼受けた企業が危なすぎるため。※汚れ仕事は私担当) 



こういうネタのある企業は、言い回し、訳し方ひとつ間違えると、言いたいことが大きく変わることあるので、慎重に英文作らなアカンのですが、





期限2日。

(通常は1週間以上)




たまに、


リサーチ業務に必要なスキルってなんですか?

とか、

英訳(もしくは英作文)のコツってなんですか?


って聞かれるんですが、












体力です。


力任せに出来ないと成り立たん仕事です。はい。^^;

そんなRayさん、目一杯風邪気味。爆


嗚呼、パラオに帰りたい・・。




先日、Mixiやってない友達から、

「動画見れない!」と言われたので、Youtubeにアップしてみました☆


ってか、Youtubeの方が全然綺麗なだし!!


容量の関係でアップできなかったのを含め、25本アップしました☆





こちらからどうぞ!!

[2010/01/18 22:46] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ピャラオ!

パラオからご帰国お疲れ様です。

あとからゆっくり動画みさせてもらうよ。
やっぱ海外は海の透明度ヤバイな!
[2010/01/19 01:10] - [ 編集 ]

Re: ピャラオ!

コメントありがとう! 是非動画見てくだされ☆
透明度中々だったけど、実際は良くない方だったらしい。
抜けるときはもっとすこーんっ!と抜けるんだと。それも見てみたい・・。^^

で、名前が無いけど誰?笑
[2010/01/19 12:34] Ray  [ 編集 ]

ごめん!!

名前忘れた!

IBOです。。
[2010/01/21 00:46] IBO [ 編集 ]

Re: ごめん!!

だと思った。笑
[2010/01/21 15:04] Ray  [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/585-cd89eb38





