 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ: 邦楽で好きなのおらんの?って聞かれるんですが・・。 

初めて購入したニッカのシングルモルト「宮城峡」に舌鼓のRayです。こんばんは。^^


日本のシングルモルトだと、ニッカよりはサントリー派なんですが、コレはお値打ちの割に旨い♪

すっきりと呑みやすいですが、決して物足りなくはない感じ良い。^^



多忙な日々が続いております。^^;


同時進行しないといけない案件を抱えているんですが、何かを同時に・・って一番苦手なんですよねぇ・・。

気がつけば6月で29歳ですが、社会人になったは25歳ですし、今の仕事もまだ2年弱ですからね。

ビジネスマンとしての能力はまだまだまだまだまだまだです。笑



そして体調悪いの継続中。

トレーニングしりゃ治るんちゃう?と思いましたが、むしろ頭痛くなった。^^;


こういうときは酒の肴に音楽でも聴いて寝るに限ります。


酒の肴は音楽、コレ、基本。


つまんでもつまんでも太る心配ない。^^



自分基本、洋楽ばかり聴くんですが、たまに「邦楽に好きなのはおらんの?」って聞かれるんですよ。


紅白の出場歌手見ても、「????」ってなる(AKB48なんて読み方も知らんかった・・)くらい疎いですが、好きなアーティストは、結構おりますだ。


んな訳で、このブログでは殆ど紹介していなかった、邦楽を紹介。^^



今夜は最近のバンドだと一番好きな、



東京事変

で、どうでしょう?^^


椎名林檎さんの文学的、時に官能的なLyricと、独自の世界観、そして抜群の演奏力。

日本が誇るべきバンドだと思います。


「ここでキスして」と「群青日和」のLive映像☆







[2010/02/11 01:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/595-f693b2cb





