 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲み会無しのハナ金(死後?)は寂しいの 

毎朝のベットからの脱出劇が日に日に辛くなってくるRayです。こんばんは。

もはや目覚まし三個大作戦も最近機能せず・・。 三つの目覚まし、10分おきにランダムにセットして部屋のあちこちに置く作戦ですが、最近慣れたのか頭が完全に寝てる状態でも最短ルートで三つとも止めてしまいます・・。

そろそろ四つ目買おうかな・・。



ドリフみたいに天井から水が降ってくる仕掛けとかあれば一気に目が覚めるんですがね・・。 





アホな話しはさておき、今日の最初のクラスは、国際政治。 Major(専攻)であり、一番好きなクラスです。

真面目に予習も復習も済ませて、クラススタート。



先生:「Close your texts and notebooks」



みんなさっさとしまう中、Rayは「????????」



そして状況理解。





「今日テストですたい。」





テストの日を間違えるという、高校の時からの得意の大技炸裂です。 ちなみに高校では期末試験の日程間違えた。



10問中3問正解という天文学的数値で終わってしまいました・・。



まぁ10回あるQuiz(小テスト)のうちの一個で良かった・・・。 三回しかないExamだったら早くもA取るのが不可能になるところでした。



うっぷん晴らすように、授業中ぎゃーぎゃー発言しまくって、一応クラス終了。 そして4時間空き時間があるので、その足で地下鉄乗ってジムへGO!



一緒に来てる友達は今日はゴスペルの練習とか何とかでいないので、ひとりでワークアウト。

いつも通り、22・5キロのダンベル両手にチェストプレス(ベンチに寝て、胸の真上にダンベル上げる運動です。主に大胸筋)をやってると、横を通りかかったお姉さん(美人)がコツンと腕に当たって思い切りバランス崩す。

ヤバイ!と思ってダンベル落とそうとすると反対方向に別のお姉さん(美人)が通過中。



ぬおぉぉぉぉぉぉ!!!



と、左手のダンベル落とすまいと力入れたら、ベンチから落下。 そして右手に持ってたダンベルで自分の頭にパンチ。







23歳青年、白昼のジムでダンベルで殴られる。犯人はその場から逃走・・・・・





なんでことは無く、まわりから笑いこらえた表情で「大丈夫ですか??」って声かけられただけです。はい。



ちなみにしっかりコブになりました。

皆さんも重い重量使うときは気をつけてください。^^;



あのときぶつかった人が美人じゃなければ、遠慮なく落としてたのに・・。

いや、

落下しそうな方向にいた人が美人じゃなければ・・・







男ってバカな生き物です♪



By23歳厄年




[2005/02/04 21:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/6-a7f0113f





