スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の日常 

先日「花火に行ってくれる人いない・・・」みたいなこと書きましたが昨日はしっかりと女の子と花火大会行けましたRayです。こんばんは。^^





「あ~あぁ・・・寂しい夏送っちゃって・・・」



と思ってた人、




いたらザマァミロォ!!









ごほん・・。つい本音が・・・。汗




俺だって地球上から探せば一人くらいいるんだい!



ま、浴衣ではなかったが良しとしましょう・・。




しかし、 花火+焼き鳥+枝豆+ビール

は感動的な組み合わせですね。^^  美味いのなんのって・・・。笑









今日は僕にとっての夏の一大イベント、 Summer Sonic2005 の打ち合わせも兼ねて、一緒に行く相方とビリヤードなんぞしてきました。



サマソニ、いよいよあと二日!



知らない人のために行っておきますが、幕張・大阪で二日間同時開催される、フジロックに並ぶ夏のロックフェスです。



今年は二日とも参加するのに加え、見たいバンドが多いため何度かタイムテーブルと睨めっこしながら、打ち合わせしてるんです。



サマソニは、マリンスタジアムのMarineStageとメインに、5つのステージで同時進行なので、しっかりみたいバンドと時間をチェックして行動しないとならんわけです。はい。



結構かぶったお目当てもあるので、当日ギリギリまで難航しそう・・・・。^^;








話し変わりますが、最近ビリヤードよく行きます。 


地元の駅の近くにローカルなビリヤード場があるんですが、昼間13:00~17:00までは1000円で突き放題なんですよね。^^



最近ダーツに押されてますが、個人的にはビリヤードの方がカッコエエ!と信じてます。はい。 



それに、 「フレンドパーク出ても絶対タワシ」 なダーツや、



「戦争と一緒に消えてしまえ!」 というくらい下手なボーリングなどに比べてまだビリヤードの方が楽しめる・・。




まぁクッション使うと中々入いらんくらいのレベルですが・・・。^^;







と、まあ、大きな旅行とかはないですが、それなりに夏をまったり楽しんでます。^^



どうせ学校始まればまた多忙な毎日ですから、のんびり過ごしたいもんです。^^



読書も沢山したいし・・。



なんかお勧めナ本ありますかね??
スポンサーサイト

[2005/08/10 00:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/60-5dc47048





