fc2ブログ







音楽ネタ:もう少し評価されてもエエだろ!って思うインディーバンドIN日本 

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い!パラオ!パラオ!パラオ!ぱぁ~らぁ~ぉおぉぉぉぉ~ああああぁぁぁあうぎゃあぁぁあぁぁあぁ!!!!!






はい。順調に壊れてますRayです。こんばんは。^^ 


ってか、





寒い。



俺のギャグ並だ。

気温が一気に下がって花粉から開放されたと思ったら気温の変化についていけずに風邪引いた。爆

虚弱の本領順調に発揮。先月からずっと何かしら体調悪いです。^^;


まぁ年間200日くらい風邪OR似たような症状ですからね。自分の場合。笑



チャッチャとトレーニング済ませて、お湯割の焼酎でも飲むに限ります。こういう時は。


飲むときの相方と言えば、音楽だ!


ちなみにSummer Sonic 2010の出演アーティストのヒントが昨日から発表されてますね。^^

今のところの各方面の予想ですと、

ドリームシアター、スラッシュ、ヨンシー、オリアンティ、などなどが予想されてます。


ドリームシアター来るなら見たいなぁ! サマソニに合いそうないのが気になるが・・^^;




来週の月曜第一弾が発表されたら、洋楽紹介ばかりになるので今のうちに、邦楽を・・。



本日紹介するのは、実力派のインディーズバンド、




FUZZY CONTROL




スリーピースのバンドで、非常に良い独自のリズムと音を持っていて、聴いた瞬間に彼らの曲だって分かります。^^

歌詞はとっても「Jポップ」的なのですが、演奏はホンモノです☆


自分が最も萌える、


女性ドラマー


です。



去年のサマソニの日記でも暴露しましたが、ドラム叩く女性に萌えます。


萌えるだけでなく、ドラム技術にも目を奪われ、一気にファンになりました。

後で知ったんですが、

日本のドラム・レジェンド、菅沼孝三さんの娘さんです。^^


どうりで巧いと思った・・。


ちなみに、ボーカルも母親が、シンガーソングライターのりりィで、父親がプロギタリストと、サラブレット的。


ベースは目一杯、レッチリのフリーにインスパイアされてます。^^


ごたごた書くより聞いて見るのが早いと思うので、3曲ほどチョイスしました☆


どうぞ☆







スポンサーサイト




[2010/03/09 21:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/612-027ef040