スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時事ネタ: 「もしあなたも運命の人を探しているなら、寮の前でわたしの名前を叫んでください。建物の上からこっそり見て、あなたがタイプだったら降りていきます」 と、書いてみたら・・・ 

いきなり出会い系業者のメールみたいなタイトルで登場のRayです。こんばんは。^^



で、何があったかと申しますと、

既に知っている人もいるかも知れないニュースなのですが、画像が余りにもツボだったニュースFrom中国。^^ 



Gigazineのこちらの記事なんですが、

物語の主役は、Zhang Mengqianという中国のとある理工系の大学の一年生。


記事からの要約になりますが、


「男女比が25:1という電子科技大学で、数少ない女子学生にもっと伸び伸びとしてもらおうというような趣旨で企画されたのが毎年3月7日と8日の「ガールズ・デー」というイベントのようです。「ガールズ・デー」では女子学生全員に「願い事用紙」が配られ、「願い事の壁」に願い事を掲示するという企画が行われました」



という企画。


そこでZhangちゃん、こんな願い事を提示します。

実物


blog2.jpg


漢字だとなんとなく読めちゃうから不思議・・・・って、話ではなく、実際には、


「わたしの名前はZhang Mengqian、1年生です。ルックスは良いと思うんだけど、なぜか彼氏ができません。だけど運命を信じてるので、もしあなたも運命の人を探しているなら、3月11日の12:30から12:50の間に、寮の前でわたしの名前を叫んでください。建物の上からこっそり見て、あなたがタイプだったら降りていきます」


何かベタな学園ものでありそうなシチュエーションを要求しているそうです。


で、注目のZhangちゃんはこんな人









blog3.jpg





なかなかカワユイです♪


確かにルックスは全然悪くない。きっと性格が悪いのだろう。






そして、迎えた、3月11日、



Zhangちゃんの運命の人はいかに・・!?











Zhangちゃんの運命の人




























blog4.jpg




コレはツボッた!!笑



運命の人だらけです。良かったね。^^


ちなみに上から見た図。






blog1.jpg




もはや公安当局が動くのではないかというレベルに達しております。


しかし、この行動力は買いですね。


馬鹿者若者はかくあるべし!です。



ちなみに肝心のZhangちゃんは降りてこなかったらしいです。笑

そら逃げるだろ。^^; 



リンク先の記事にはちゃんと名前を叫んだ、青年の写真もありますが、



周りがとても良い笑顔。笑 




見てるこっちも幸せになれそうです。^^



以上、中国より届いたちょっと良い話☆
スポンサーサイト

[2010/03/16 20:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/616-c4c8fb57





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。