スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: 荒川市民マラソンの悲劇。 

前々から話してた練習不足&食べ歩き飲み歩き過多でマラソン当日に近年最高体重達成のRayです。こんばんは。






66kg!




久々の65キロ越え。


まぁ冬場トレイルランに備えてステッパーで集中的に太もも鍛え、太くなったので多少は筋肉付いた分もあるとは思いますが、

少なくとも1キロは脂肪だ。笑



とは言え、フルマラソン前は炭水化物蓄えなアカンので、

前日はカレーライスガッツリ食べ、

10時半に就寝。


夜中突風で何度か起きるも、5時半起床。


レース前にはいつも食べてる、チキンラーメン&モチを平らげ、

新宿駅でトイレ行きたくなるくらいに逆算して水分とって、ストレッチも終え、

6時半、いざ出発!


が、いきなり電車遅れてる・・・。^^;



いや~な予感したので、

携帯開いて、Mixiやら2chやらチェックして見たら、









第13回荒川市民マラソン

まさかの中止!!爆






まじですかい!?



強風警報発令のためとなっておりましたが、実際には運営設備の準備が出来なかったのが大きいでしょうねぇ・・。

1万7000人集める大会ですから、

それなりのスタッフ&設備が必要な訳ですから・・。

残念ですが、運営の判断は正しいでしょう。受け入れ態勢無しに受け入れは出来ません。


しかし何ヶ月か標準合わせてきたランナー、地方参戦組みは悔しいでしょうなぁ・・。


1万7000人分の悲劇




と、書いてみると確かに大事だ。^^;


前の記事で、


「無駄」なことって本当は無駄ではないんだよ!

と力説しましたが、




今日ばかりは本当に無駄だ!笑





文句行っても仕方ないので、電車折り、引き返すことに。

お天道様には誰も勝てねぇだ。



とぼとぼ帰宅しましたが、手持ち無沙汰なので、

ちょっと走ってみるも、やはり気分乗らずに帰宅して不貞寝。笑





が、



不貞寝したところで、脂肪付いた状態でさらに蓄えた炭水化物がインマイボデーでな訳で・・・


久しぶりにグローブつけて庭のサンドバッグひたすら叩いてました。

近所迷惑@東京都日野市



しかし来週からは少し生活リズム変えないと。^^; 


次回ももうすぐ、


4月18日、奥多摩巨石渓谷トレイルレース(30キロ)!


今シーズンのトレイルランシーズン開幕です。(自分の中でですが)


マラソン走れなかったのは、トレランに全力尽くせと言う啓示でしょう。


日々努力。頑張ります。押忍。

スポンサーサイト

[2010/03/21 16:38] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/620-3bda05df





