 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ: 今年のサマソニ、テクノ大御所枠。 

Ray@脂肪と格闘中です。こんにちは。^^


その割には、昼飯にソバ+カレーライスなんぞ食ってしまったが、

細かいことは気にしないのがホンモノの男です。



昨日のボクシングに続いて今日は久しぶりに、トレラン練習用に昨年秋口は走りまくった、

アップタウンだらけの20キロコースを走ろうかなと。^^


このコース設定できるのは多摩丘陵の地の利ですね☆




午前中は読書と、サマソニの予習兼ねて色々音楽聴いていました。


別にサマソニの関係者ではないんですが、今年の出演アーティスト、バンバン紹介していこうかと。


Summer Sonic というと、「ロックフェス」のイメージ先行してますし、実際自分はそれを一番期待しているのですが、



踊れる系


も熱い!


ステージに、「ダンスステージ」ってのもありますしね。


過去にも、


Daft Punk

DJ Shadow

Prodigy

Fat Boy Slim

Aphex Twin



ダンス・テクノ系の大御所が来日しており、「ロックとテクノの架け橋」的な一面もあります。


そして今年の、


テクノ大御所枠


は、2009年に活動再開した、



Orbital




フロム、英。


アンダーワールド、ケミカルブラザーズ、プロディジーなどと同時期、90年代にブレイクしたテクノ界の大御所です。^^ 


個人的には、ロックファンが非常に入り込みやすいテクノだと思います。

テクノ詳しくない自分が聞いても良いと思うんで間違いないかと。


んな訳で聞いてみて。


この曲が一番好きかも。ロックしてるテクノです。







フェスでやると、こんな感じ







(・∀・)カコイイ!!


[2010/03/22 12:55] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです★
いやー踊りたくなってきますなぁ!!
新しい日記で紹介されてるバンドは生で聞いてみたい!!
夏が楽しみですね♪
[2010/03/22 22:51] かとはる [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かとはる

お久しぶりだす☆ ペンデュラムはええで~踊れるで~☆
ただ今まで紹介した全バンドステージ割が被ってしまう可能性もあるので不安・・。^^;

とりあえずさっさと夏になってほしいもんです。^^;
[2010/03/23 15:10] Ray  [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/621-2733408d





