スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: 最高の焼肉と最高のウィスキーを味わった日 

今日昼飯食べに行って財布に残ってる金額見て素で固まったRayです。こんばんは。



皆さん、すみません。



この寒さは僕の財布のせいです。申し訳ない。

少し、お心遣いで足して頂ければきっと気温もあがるでしょう。^^ 

待ってます。^^



しかし、参りますね・・。

今週は長い一週間になりそうなので、風邪引かないように気をつけんと。汗



ちなみに金が吹っ飛んだのはもちろん理由がございまして・・・。 



土曜日、走ってボクシングして総合の練習した後、

私の友達がMixiで主催しております、




「肉の集い」




という、全く説明のいらない、昨今の草食系男子に真っ向から対抗するような企画に乗りまして、

はるばる大門まで。

我が家からDoor to Doorで一時間半掛かる中、辿りついたのが、





正泰苑 芝大門



感想ですが、






感動




という単語、ここで使わずいつ使う?





美味




という単語、ここで使わずいつ使う??





焼肉というジャンルだけで言えば、



生涯最高


と言ってもオーバーではなかった・・。


コース+飲み物でひとり7000円ほど。 理不尽な高さではないですが、


理不尽なほど旨い


う○こで出すのが本気でイヤだったくらい。



また参加された方々も楽しい人たちで、非常に有意義な時間を過ごしました。^^


で、帰り、大江戸線で新宿まで戻って、寄り道したのが、

10年来の友人であり、


東京で最高のバーテンダー


(とプレッシャーかけてみる)


である友人がバーテンやっております、


カシミール


というバーにフラッと。


リニューアルオープンして2週間で3回目。^^;

場所は、


こちら


元々は西口でしたが、今は東口に移動してます。^^


ちなみに私が、


「いつもので♪」


と注文出来る念願のバー。^^ 


私がさり気なくも華麗に「いつもの・・」と頼んでいるのを聞いたら、淑女の皆様は遠慮なく惚れて頂いて結構です。



で、

いつもシガーとウィスキーで締めるのですが、

この日は奮発してオススメの頂きました☆


シガーは、大好きなブランド、ロメオ・イ・ジュリエッタのショート・チャーチル

ウィスキーは生まれ年、1981年のハイランド・パーク






きっとそのまま死んでも笑顔のまま




ってくらい、旨かった・・・。



そんな訳で、土曜日は散々に散在だったのですが、




こういう日があって良い!!




これこそ、働く理由であり、生きてく理由である。


そんな感覚を胃袋から目一杯味わった週末でした。^^



生まれ年のハイランドパークとショートチャーチル。至福の時間。



hp1981 2

スポンサーサイト

[2010/03/29 21:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/625-4887ae8c





