スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時事ネタ&音楽ネタ: 名曲を思い出す瞬間 

2週間ほどで付いた脂肪なら2週間で落ちるぜ!と思ってたら予測が外れて焦るRayです。こんばんは。^^


いや~やはり代謝が違いますねぇ。昔と比べて。笑

仕方ない。明日から昼飯節制メニューに変えるかな・・。ラーメンが週一になっちゃう・・。ぐすん・・。


真面目な問題、4月から3ヶ月連続でトレランレースに加え、高尾山での練習も加えようと思っているので、下りで強烈に膝に負担掛かること考えるととても不摂生では挑めん。


チャーシューメン→カツカレー→チンジャオロースー定食→カルボナーラ大盛り→味噌ラーメン・・・

とか昼飯に食って、晩酌して週末はパカパカ呑んでましたからね。^^;

そら太るって。




月曜日、朝みぞれ。

火曜日、朝氷。

だった時はどうしようかと思いましたが、ようやく春めいてきましたし、スポーツ日和です。^^


で、

先日、


非常に春らしいニュース


を見かけまして、


そのニュースを見たとき、すぐに思い出したのが、

この名曲。

クレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」

「俺の話を聞けぇ~♪5分だけでもいぃ~♪」でお馴染みですね。






いや~名曲です。^^


ちなみに酔ってるとカラオケで歌います。笑



で、

何故に、


「春らしいニュース」でこの曲思い出したかと言いますと、


このニュース、MSN産経より抜粋。




「5分でいいから見てて」

2000円差し出し下半身を露出

無職男を逮捕



女子高生の前で下半身を露出したとして、警視庁さくらポリス(生安部子ども・女性安全対策専従班)と府中署は、東京都迷惑防止条例違反(卑わい行為)の疑いで、調布市柴崎の無職、武田玄也容疑者(28)を逮捕した。同部によると武田容疑者は容疑を認め、「人に見られることに刺激を感じる。これまでに同様の行為を数回やった」と話している。

 逮捕容疑は、昨年12月17日午後6時ごろ、府中市の路上に止めた軽乗用車内で下半身を露出し、通りかかった都立高校3年の女子生徒2人=いずれも(18)=に見せたとしている。

 同部によると、驚いた女子生徒らが逃げようとすると、武田容疑者は軽乗用車で約10メートル追いかけ、「お金をあげるから、5分でいいから見てて」と現金2000円を差し出した。女子生徒らはそのまま逃げたが、車のナンバーを記憶していたため、武田容疑者が浮上した。





春ですねぇ・・・。



「俺の股間を見ろぉ~♪ 5分だけでもいぃ~♪」


って、感じだったんですかね?


また2000円って微妙だし、突っ込みどころが多すぎ。


そして、


府中市で28歳って、



比較的に近いし、同い年だし・・。^^;



武田って同級生いたから焦ったよ。名前違ったけど・・。




別に自分、さほど誇れる人生送ってきたつもりはないのですが、

こういうニュース見ると、自分もまだまだ捨てたもんじゃないなと。



どんなに落ちぶれても女子高生に下半身露出はないですね。さほど自信無いし。


まぁ自分の場合、

新宿のOLさんに上半身露出くらいでしょう。^^




やったことはないので悪しからず。
スポンサーサイト

[2010/04/01 00:09] 未分類 | TB(0) | CM(2)

笑っちゃったよ!

思わず声を出してしまったよ!
5分で2000円。
見るだけだったらいいなぁ(笑)
[2010/04/01 23:03] 安井の日々ログ misaka [ 編集 ]

Re: 笑っちゃったよ!

>misakaさん、
「5分だけ」って台詞と、「2000円」が非常にツボにはまるんですよねぇ。笑
25分間見てあげれば1万円ですよ!多分。 
まぁ春の風物詩ですな。^^;



[2010/04/02 00:11] Ray  [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/627-728a48f6





