スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: お疲れ1週間&素敵なパーティー 

今気が付いたのですが、











パラオまであと1ヵ月ではないか!!



いや~何かまた寒くなってきたので、実感湧かないですが、

ひと月後にはまたあの海に帰れる訳で・・。

仕事にも張りがでますね!



その仕事ですが、日本企業の決算発表を前にして繁忙期迎えてます。^^;

土曜出勤でも終わらず、今日も朝から残った仕事カタカタと・・。

普段定時帰り連発しているんで、働く時は働かんと。 仕事があるって有り難いことですし。^^


先週は残業続きな上に、新しいトレーニングメニューとかも考え、色々試したり・・。金曜日は仕事後にジム行ったりと、久しぶりに疲れが抜けないままの1週間でした。


昨日は、大学時代の友達に誘われ引越しお祝い兼ねた、パーティーに行ってきたのですが、


お引越し先、






レインボーブリッジの見える

48階建てのマンションってどうよ!?





初めて足踏み入れましたよ。そんな空間。汗

気分は「東京ラブストーリー」(古っ!)


ひと時のバブル時代体験です。好景気経験したことの無い、我々世代には貴重な瞬間。

ウィスキーのCM撮影出来そうでしたね。美人&イケメン揃いだったし。(含、俺)← 突っ込み禁止





持つべきものは友達ですな。^^


また来た面子が、


女性陣は全員ウィスキー飲めて、

男性陣は全員格闘技経験者





という素晴らし過ぎるメンバーでした。^^


ウィスキーと格闘技は国境を越える☆


日米英で格闘技談義に華が咲き、用意した日本のウィスキー「宮城峡」も好評でした。^^

ある程度酒が入ってくると、自分、ガンガン英語喋ります。

何故かというと、半分くらいしか通じなくなるので倍喋ってカバー。


迷惑だ。笑




楽しい時間過ごして、良い気分で帰ろうとしたら、




あっさり終電なくなる。笑




一度は帰ろうとしたものの再び戻る・・・


・・・も、眠たさがピークだったRayさん、早々に転がり始め、


リビングの真ん中に布団ひいてもらったので、すぐさまダイブイン。


で、その後、リビングの電気も消して、みんなも寝たんだろうと普通に考えておりました、

朝聞いたら普通に呑み続けていたとか。^^;


何も覚えてねぇ。笑


酔って記憶なくしたというより、布団に転がって、上からブランケット掛けられた後の記憶全く無い。


多分20秒くらいで寝た模様。^^;


疲れてるとき寝ると本当に周りで何起こっても起きないんですよねぇ・・。

昔震度5の地震があった時も全く気が付かず寝てましたし。



そんな訳で

周りでパーティー開催中のリビングの真ん中で爆睡


文字にするとかなりシュールな状態で寝ていたわけです。はい。笑


普段はどちらかというと不眠に悩むことが多いですが、仕事&運動とか、勉強&運動とかで動きつくした後は昔から、「スイッチ切る」かの如く寝るのがお約束で、

修学旅行のときに顔だけならぬ、体中に落書きされたこともあったっけ。笑



と、盛りだくさんの1週間でしたが、

「一定のスケジュール量を超える」+「寒暖の差が激しい」の二つの条件揃うと、確実に風邪引く病弱格闘家代表の私は今回も、早めの風邪薬、こまめなうがい、移動中はマスク・・・と、鉄壁のガードで対抗しましたが、あっさり打ち破られ、

本日のお花見は風邪でキャンセル。^^



どんだけ鍛えてもこの体質は変わらん。


これからも元気一杯な病弱で頑張ります。押忍。

スポンサーサイト

[2010/04/04 21:49] 未分類 | TB(0) | CM(2)

わー

かなり面白い図ですね、それ(笑)
その場にいたかった(笑)
[2010/04/06 14:06] misaka [ 編集 ]

Re: わー

>misaka
毎度コメントありがとうございます☆
パタっ。て表現がぴったりなくらいパタッと寝て、以後記憶Nothingでした。^^;

今度またバテてる時にパーティーあったらお誘いしますよ。笑
[2010/04/06 15:44] Ray  [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/629-2b088b50





