 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ: 火星まで30秒。 

今週も元気良く頑張りましょう!と出勤途中で腹痛起こして途中下痢・・・じゃなくて途中下車の旅になってしまったRayです。こんばんは。^^ 


一気に寒くなりましたな・・。^^;


今週末に迫った今年最初のトレイルランレースに備えて、昨日は坂道ばかり選んで2時間ばかり走ったのですが、

「この気温じゃ暑すぎだな~」

と思ってましたが、今日の気温じゃ一転寒すぎです。^^;


明日は東京、最低7度、最高22度とか。

自分のようにエリート病弱人生歩んでる人以外も体調には注意しましょう。^^



今日は久しぶりに定時で上がって帰ってきたので、音楽聞きつつ、本読んで・・・みたいな時間があるとです。



気が付けば、

Summer Sonic 10のヘッドライナー、とアーティストの日割り、明日発表だそうで。^^


前回のPendulam紹介してから随分経っちゃいましたが、

本日も、今年のサマソニ出演者の中から、自分が見たいアーティストを紹介☆


オルタナ好きな人ならタイトルで分かったと思いますが、




30 Second to Mars



90年代末に結成された、アメリカのオルタナティブロックバンドです。^^


日本での知名度は余りありませんが、ニルヴァーナなどを聞いて育った世代だったらすんなり受け入れられるメロディーだと思います。


似たようなバンドはニルヴァーナ後、沢山生まれては消えましたが、

生き残った代表格☆

アルバムごとにイメージを巧く変え、結果奥行きの出てきたバンドで、今後も期待出来るオルタナバンドではないでしょうか?


聞いたこと無いな~って、人には是非一度聞いてもらいたいバンドです。^^









[2010/04/12 21:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/634-02e95c25





