 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ: 超大物@Summer Sonic 10 

苦労のかいあって戻ってきた腹筋のキレに涙あふれそうなRayです。こんばんは。^^


ラーメン我慢してえがった・・


カツカレーも我慢してえがった・・


まぁ今後、今週末の奥多摩を皮切りに、

5月16日、埼玉飯能市、6月6日、山梨忍野村、とレースが続き、恐らく7月4日にも出ることになりそうなので、夏まで、節制心がけた生活になりそうです。^^


ってか、




寒いっ!!



日曜日は何とか晴れるみたいですが、コンディション最悪の中走ることになりそう・・。^^;

ロードと違ってトレイルランニングは当然ながら、「山」。


前日まで雨はキツイなぁ・・。

仕事もコンスタントに入ってきてるんで、怪我は出来ん。



7月まで月1ペースでレース出て、8月になったら楽しみは、何度も書いてる、ロックフェス、


Summer Sonic 2010


ですが、今週になって予想もしなかった、「超大物」が発表されました!

はっきり言って全く予想すらしておりませんでしたが、






Stevie Wonder 出演決定です!




コレは凄い!


ってか、普通に単独ライブでも1万2千~3千円くらい掛かるのでお得!

東京会場だと、8月8日、日曜日出演です。^^ 



ネームバリューで言えば、過去最高ではないでしょうか?

今年はシカゴのロラパルーザ、日本のロックインジャパンと日程が被り、ブックには相当苦労すると言われていた中、何だかんだで良いアーティスト揃えてると思います。^^


ただ、幅広過ぎる感があるのと、例年に比べてUK勢が寂しくはありますが。^^; 


これからも当日まで、お勧めのアーティストガンガン紹介していく予定です☆



ちなみに自分は8月7日、8日、両方とも参戦予定です☆


来週くらいにはチケット&宿取るので、一緒に行きたい人は早めにTell Me !



さて、その Stevie Wonder ですが、どの曲を紹介するべきか・・。

あり過ぎですよねぇ・・。


まず自分の一番好きな Stay Gold





この曲が一番有名?高校の時、英語の授業で聞いたのが最初の思い出の曲。




日本人には特別な曲。キリン缶コーヒーFireのCMのために作った曲。

CM曲は作らないと言っていただけに非常に貴重な曲です。ちなみに一曲作ってもらうのに大体10億円だそうです。


[2010/04/15 22:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/636-b9c22f64





