スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: この春二度目の中止。爆 

え~、簡潔に報告しますと、







奥多摩・巨岩渓谷トレイルレース



降雪のため中止になりました!爆






先日の荒川マラソンに続き、二度目の悲劇・・^^;


春先って、台風も来ないし、雪も無い、雷雨も少ないから中止にはならへんでぇ~☆


と、エントリーした、

先月の荒川市民マラソンは、ここ最近の台風より強い風で施設吹っ飛ばされ中止。


今回の奥多摩は、4月17日の雪という、40年ぶりだかの降雪&凍結により中止。




呪われてるぞ!俺!!




来月のNANHANと再来月の忍野村、中止になったら多分俺のせいです。ごめんなさい。



ちょうどオーダーがまた大量に入ったんで、仕事してた・・・。



寂しくなんかないもん・・・。


悔しくなんかない・・・



ひっく・・・


ぐす・・・。





はよパラオ行きたい。^^;
スポンサーサイト

[2010/04/17 23:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/638-cff8f253





