スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ: 超絶テクニックのおっさん達。 

気温変化激しすぎ&オーバーワーク状態でぐにゃぐにゃになってるRayです。こんばんは。^^;




寒いっ!!



こんな気温の変化に虚弱会屈指の実力者の俺が体調崩さない訳がない!


と、自信満々でしたが、



予想通り、腹は痛いし頭も痛いし、ギャグも痛いし、頭は悪いし・・・


・・・て後半二つは前からか。^^;


日曜日からトレーニングメニュー増やして頑張ってますが、流石に体動かすと、パキっ。ペキっ。と変な音が鳴るようになった。

今日はストレッチだけにしてさっさと寝ますかな。^^; 



仕事はかどらないのを良いことに、






Summer Sonic のチケット取ったどぉぉぉ!!!




仕事中にしっかり予約しました。^^


宿も押さえたので後は行くだけです☆

何だかんだでもう8回目か? すっかり夏の風物詩になったはいいが、最初に参加した時、20代前半のぴちぴちだったのに、

今年は20代最後のサマソニですがな!!


80まで元気だったらあと50回は行きたいね。^^


んな訳で、今日もサマソニ出演アーティストをご紹介。






Coheed and Cambria



コヒードアンドカンブリア、95年、ニューヨーク発の、超絶テクニックオッサン達です。


ジャンルは・・・・なんだ?


サイケデリックメタルとかになるのか?


ってか、そんなジャンルあるのか??


って、気になってちょっとネットで見てみると、


オルタナティブパンクとか、エモーショナルロックとか、まぁ、



訳ワカラン


って、ことです。はい。



基本的にジャンル分けが出来ないような、音楽が好きなんですよね。^^


何か、「○○系」ってのはこうじゃないといけない!

ってしばりが凄く嫌いなんですよね。^^;


音楽ってもっと自由ジャン?


様々な音楽が混ざり合って、爆音響かせた化学反応をライブで全身で体感する、


これほど音楽好きで良かったって思う瞬間なかとばい!


そしてこのCoheed and Cambria、



超絶テク



って、エロい方じゃないですよ。演奏の方。


とにかく、一言で片付けてしまえば、エロい・・・じゃなくて、巧い!!



見た目はむさっ苦しいし、何か友達になりたい感じもしないですが(←酷い)、



ライブパフォーマンス、演奏は、




すげー!スゲー!!Sugeeeeeee!!!!



の連発です。


特にベースは始めてレッチリのフリーのベース聴いたとき以来の衝撃。

是非一度聴いちゃって!!


全部ライブでいってみよう!!








スポンサーサイト

[2010/04/22 22:09] 未分類 | TB(0) | CM(4)

エロい方のテクだと思ってドキドキしてしまったーーー
[2010/04/24 00:48] びえろ [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ビエロ

誰かひとりくらい期待にこたえてくれる人がいると思ったが、こたえてくれて有難う!
エロは大事よ。エロは。
[2010/04/24 13:02] Ray  [ 編集 ]

ほう

Rayさんはそんなにすごいテクをお持ちで。。。

サマソニいいですね!
私はライジン参戦してきますわ。
去年行きそびれたから、今年こそはっ!!!
[2010/04/24 14:30] misaka [ 編集 ]

Re: ほう

>misakaさん、

持ってない持ってない。笑
Rising Sun行くんですか!? いいなぁ☆
あの空間も確かに一度は味わってみたい・・。 
自分はサマソニのお手軽感にひかれております。笑


[2010/04/24 17:55] Ray  [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/641-184336c4





