スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: 風邪引き人生もうすぐ29年目。 

風邪引いたのが週末で良かった☆









社会人になると心からそう思う一言と共にRayです。こんばんは。

皆さん、日曜日の夜如何お過ごしで?^^



私は、昨日、

朝、吐き気。昼間、頭痛。夜、下痢


と、大変有意義な時間を過ごし、今日もぐったり気味・・。^^;


まぁ最近の気温差にやられ、

風邪引き始め→風邪に突入

の過程も明白だっただけに、原因不明ならぬ、原因有明。です。


週末で良かったと思うほかに、







GW前で本当に良かった!




パラオがパーは全然笑えない。^^;


あ、ちなみに昨日、最終案内が来てました☆

久しぶり・・・ではないですね、4ヶ月ぶりのパラオまであと少し・・。


先週の世界の果てまでイッテQ、今週の世界不思議発見と2週続けてパラオが特集されていて、テンション上がってきました☆


テンション上がったまま大人しくしてるというのももどかしいもので・・・^^;


結局、ネットで格闘技の動画三昧でした。


で、格闘技以外にもこんなん見つけました。


普遍的な面白さですよね。笑




スポンサーサイト

[2010/04/25 21:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/642-d37323d2





