スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: 呪われた男。 

パラオ行く前の体をバキバキ割っておこう!と思ってガンガントレーニングしたら腹減ってガンガン食べてしまったら結局余り体型の変化がないRayです。こんばんは。^^



やはりダイビングと言いますと、


人様の前で水着姿になる


訳でして、見苦しい姿は見せられん。己のプライドにかけて。


ただ、横っ腹の脂肪はもう取れんな。^^;

嗚呼、三十路の悲哀。


そしていくらなんでもやりすぎたのか、アミノバイタルぐいぐい飲んでも筋肉痛が治らんので、あちこち痛いまま、パラオ突入です☆

夜の便で、深夜着なんで明日の、今頃丁度到着してるんでしょうなぁ。^^



昨日今日は、二泊三日兄貴夫婦が遊びに来て、明日までいるので、

甥っ子(9ヶ月)と至福のひと時。


なんつーか、





かわいい!!


カワイイ!!



そして




可愛い!!




ずっと、「妙なもの見る目つき」でしたが、


今日の夕飯辺りでようやく、自分の方見て笑ってくれました☆

いや~

親バカならぬ、叔父バカ。


誕生日には何買ってあげよう?


「ろれっくす!ろれっくす!」って強請られたら多分迷わず、ROLEX買いますね。^^ 

幸いなことにまだ離せませんが。^^



そんな天使のような甥っ子に邪気払いして頂いておりますが、


最近、






呪われています。


私。




と、いうのも、ここ2週間ほど、仕事がようやくピークアウトした感もあり、

なかなかプライベートの予定が入れられなかったので、いくつか人と会う約束したのですが、





4人中4人ドタキャン。


うち3人が急病。









祟りじゃあぁぁぁぁ!! (ノ゚ρ゚)ノ


って感じです。はい。




そして、どうも気になるのが、



3月の荒川市民マラソン:季節外れの嵐で中止。


4月の奥多摩巨岩渓谷トレイルラン:まさかの降雪で中止。




と、中止になり難い、春先のレースが立て続けに中止になり、


5月16日の、埼玉は飯能市、NANHAN U字ウルトラトレイルは、5月に台風でも着て中止になったら笑えね~

と、笑っていたら、

事務局からお手紙が。


お? 最終案内きたで。^^

と思って開封。











中止のお知らせ












祟りじゃあぁぁぁぁ!! (ノ゚ρ゚)ノ






まさかまさかの春のレース3連続中止!!



ちなみに中止の理由は、3月の突風でコースにがけ崩れが起き、

そして4月の降雪でさらに崩れて修復不能になったとか。^^;



ネタとしては面白いですが、現実に降りかかると全然面白くない・・^^;



そんな状態なんで、若干パラオに行くのが不安なんですが。^^;


飛行機墜落?


船転覆?


サメに喰われる??





まぁ取りあえず、





無事祈ってて。


結構本気。



さて、寝るか。
スポンサーサイト

[2010/05/04 01:38] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おそろしやーー

気をつけて帰ってきてくだされーー。
パワースポット行くといいらしいよ笑
[2010/05/04 03:30] misaka [ 編集 ]

Re: おそろしやーー

>misakaさん

多分パラオならそこらじゅうパワースポットっぽいので何か効果ありそうです。笑
ひょっとしたら僕の知り合いが次々に感染する謎の病原菌かも知れないので気をつけてください。^^;
[2010/05/04 10:57] Ray  [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/647-43b5e604





