スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポーツネタ: 今度こそ走ったる!あぁ!走ったる! 

気が付いたら6月ってことに気が付いて驚愕のRayです。こんばんは。^^



今月終わったら、今年も半分終わるやん!?


そんでもって、13日になった時点で、29歳じゃないですかぃ!?


おーまぃがー

20代って終わらないと思っていましたが、あと1年しかないんですなぁ。^^;

アラサーというか、ほぼサーというか・・。


まぁでも確かにスポーツやってると20代というひとつの区切りが終わるのが良く分かりますね。

回復力とか、持続力とか違いが出てきますし、

勢いに任せたトレーニングがどんどん出来なくなります。

仕事と多分同じで、しっかり計画を立て、実行しないと怪我したり、帰ってパフォーマンス悪くもなりますね・・。


そして、


効果出るのは時間掛かるのに、

落ちるのは早い!笑





コレは実感しました。



日曜日、風邪気味とは言え翌週にトレイルランレースを控えていたので、多少は走っとかないと・・と、河原をランニングに。

ホントは坂道で攻めたいところですが、どっか痛めるとイヤなので平地で。

が、ここのところ、



3月:荒川マラソン強風中止

4月:奥多摩巨岩渓谷トレイル積雪中止

5月:飯能市 NANHANトレイル上記二つが原因で中止





と、


呪い

言っても良い状態だったので、

ランニングのモチベーション下がりまくりで、ボクシングばかりやっていたので、若干不安が・・。^^;



まぁとは言ってもですよ、運動してなかったわけちゃうし。

むしろトレーニングは週5~6日きっちりやりましたし、年末にはフルマラソン走れるまでに仕上げたし。


今回も少し、ペースを意識して走るかな、

と、最初、キロ10分で体慣らして、

キロ7分、6分、5分・・・と徐々にペース上げて、


10キロ、11キロ、12キロ・・・と快調に、日野市→多摩市→府中市→調布市→稲城・・と走り抜け、

快調に戻ってきてたんですが、



1時間半経過したくらいで、


絵に描いたような急ブレーキ。




結局20キロ程を2時間たっぷりかけて帰ってきました。^^;



今週末出るのは、


富士忍野高原トレイルレール


というので、

ロングコースの31・7キロ走ります。


累計標高差も優に1000m超えますし、去年の11月に走ってガタガタになった東丹沢と恐らく同じくらいの難易度なんですが、


20キロ平地でヘロヘロで平気なのか!?俺!?


昨日今日と、ステップマシーン全力30分でさらにガタガタになってますが、トレーニングはコレで打ち上げ。静養に入ります。^^;



前半調子に乗って飛ばさない、


そして後半諦めない。




前回の東丹沢、33キロを4時間36分で走ってるので、今回は4時間半切りたいですね・・。

頑張れ!俺!




あ、ちなみに、当日、






河口湖の別荘から現地入りです♪








ん?



はい、もう一度。









河口湖の別荘から現地入りです☆







セレブな感じのいい響きじゃないですか!!


いいね~ 言いたかったなぁ。この台詞。^^




まぁ当然、









ウチの社長の別荘ですが。



土曜日の夜から家族サービスの邪魔をさせて頂きます。押忍。


早々と本日お土産のワインを買ってきました☆

ワールドカップ祝って南アフリカのカルベネ。^^








って、前日に呑む気かよっ!?





買ってから気が付いた。^^;

渡したら間違えなくヤツなら呑むだろうし・・。(注:社長を「ヤツ」呼ばりはやめよう!)




無事を祈る。俺。
スポンサーサイト

[2010/06/01 23:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/659-f4cea3c8





