 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ: メタリカ来るぞ~俺走るぞ~ 

来週誕生日なのに予定が入らんかったので友達25人に「呑むぞ!」メール送って現在までに参加者が4人しかいなくて軽くパニックのRayです。こんにちは。^^



20人超えたら場所探すの結構大変そうだな~
とか思ってたのは内緒。


んな訳でここでも告知。




誕生日に予定のないRayさんを慰める会


日:6月12日(土) 

時間:18:00~19:00集合予定

場所:新宿のどっか。





来たい人は連絡ください。^^


このままだと企画倒れ。笑




さて、先日発表されたニュースですが、






Metallica来るぞ~!!


メタリカ来日決定!



9月25と26日、埼玉スーパーアリーナだそうです。^^


26日にトレイルランの大会に出ようと思っていたのですが、これはどちらを優先すべきか・・。


最も好きなバンドのひとつですからねぇ・・。

Summer Sonic 2006に来日した時は、しっかり先頭で見ましたし。^^


名前が良いですよね。「メタリカ」って。

演歌歌手が「演歌家」って名乗るくらい自信満々です☆



改めて聞いてみましたが、やっぱりエエなぁ~と思ったのでいくつか紹介。


始めて知ったメタリカの曲。Battery 

一番前で見た、2006年のサマソニです。






一番好きな曲。Creeping Death






こんなこともやってます。メタリカとオーケストラの競演。Master of the Puppet









さて、私はこれから一路河口湖まで行ってまいります☆


明日の富士忍野高原トレイルレースに参加するため、

社長の別荘に厄介になりに行きますだ。^^

久々のレースで余りコンディション良くないのですが、頑張ってきます。押忍。


では、行ってきます!


[2010/06/05 15:18] 未分類 | TB(0) | CM(2)

よし!私が看護師の卵達を連れてお祝いしにいきますよ!!笑
[2010/06/06 22:43] かとはる [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かとはる

マジでマジでマジでぇ~!? 
なら他の連中はいらないな。爆

ホンマに参加してくれるんなら、是非メールで参加表明してちょーだい☆
[2010/06/07 12:08] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/661-bf62eb56





