 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: もう虫けらだなんて呼ばないよ。 

Rayさん誕生日祝い件予定がないRayを慰める会の参加者がここに来て8人になったので正直ホッとしているRayです。こんばんは。^^



いや~、えがった。笑




当初3人とかでしたからね。 普通の飲み会じゃん。^^;


4人以下だったら素で強引に仕事入れてキャンセルにするところだったぜ。爆



28歳もあと3日ばかり。

27になった時は、カート・コバーンも、ブライアン・ジョーンズも、ジム・モリソンとも並んでしまった!

と焦り、28歳の時には上記方々抜いてしもうた!と焦り、

気が付けば、20代も最後か・・・。



20代って永遠に終わらんと思ったけど、違うんね。


イギリスでは終わらないのかも知れないと、社長にも聞いたけど、終わるらしい。来年の今頃には。




日曜のトレイルランレースから三日目ですが、




見事な筋肉痛!




太ももが張りまくりです。^^;


普通に歩くにはいいんですけど、下り、階段も含めて下る動作が相変わらずロボコップです。。^^;


やはり次のレースまでにはもっと下りを全力で走りぬける練習しておかないと、死にますな・・。


ちなみに次回のレースは多少空いて9月です☆


練習時間はたっぷりあるので、週末高尾山辺りにでも出かけて鍛えないと。^^;



ってか、






鍛えないと死ぬ。





と、いうのも、



次回参加するのが、




第一回 上野原トレイルレース




お?


上野原なら始発で行けば、止まらなくても何とかなる距離ではないか。^^

と、深く考えずにエントリー。

今回、31キロに比べ、37キロ。

練習すれば、何とか・・・・





・・・?











累積高低差3200メートル!?







リンク先から、コースマップ見れますが、





誰が考えたんねん!?このコース!?





今の調子出たら確実に死にます。


そんな訳で勝手に自分でハードル上げてしまったので、頑張ってトレーニングしないと。^^;




そうそう。


山を走るってやっぱり、ロードとは全然違うなって思ったんですよ。


何がって、











虫って強いよ!?






虫けら、


ってバカにする言葉かもしれませんが、全然バカに出来ん!


どうも、茂みで休んでる時に余りに死臭が漂ってたのか、

虫に集られていたようで。^^;



家に帰ってきてから気が付いたんですが、


左足の脛の横、足の内側辺りに、蚊にしてはデカイ発疹が・・・。


何かに噛まれたかな?と思って、ムヒ塗ったんですが、


良く見ると逆サイドにも、三箇所発疹発見。



そして月曜日、朝起きたら、一段と腫れていて、

こりゃ何か、毒虫系だな・・?^^;

と、思って眺めていたんですが、




何か変・・?



・・・・?







!?










左右の足の大きさ違わなくねっ!?





左足の総面積が当社費1・3倍になってます!


刺された箇所も化膿して水ぶくれになってますし、



毒盛られた!毒盛られた!


とあたふた。




で、思ったんですよ。






虫ってスゲェ・・。




だってですよ、


流石に蛇とかムカデに噛まれたなら、いくらグロッキーだったとはいえ気が付きますし、

恐らく、腫れの大きさから察するに、ダニ・ノミ系?

体に入り込むヤツラだと思うんですが、きっと数ミリでしょ?


人間がゴジラにアタックするよりも全然小さいわけですよ。



そして足全体腫れあがらせるって凄くね?



ローキック連打食らっても足全体が大きくなることはなかなかありませんし。^^;


だから、



虫ケラ



なんつー、



虫権侵害の差別用語使っちゃアカンですよ。




これからは、



虫様




と、呼ばせて頂く。




敵ながら天晴れ☆



[2010/06/09 22:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/663-7c556ab4





