スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: 20代最後の一年が始まりました☆ 

ワールドカップ見てますがどうもあのブルセラだかブブセラだかの音が気になって仕方ないRayです。こんばんは。^^; 



アレって四六時中鳴らしてて疲れないんですかね? ぶ~ぶ~ぶ~ぶ~


今やってるのは、アルジェリア対スロベニアですが、スロベニアサポーターも皆でぶ~ぶ~やってた姿映ってましたし、会場の人が楽しんでりゃええんですかね?^^;

選手は大変そうですが・・。




さて、



本日、




6月の13日は、













映画、「13日の金曜日」の

ジェイソン・ホービースの誕生日!










名探偵、

明智小五郎の誕生日!










太宰治、愛人と玉川上水に入水自殺。










稀代の名レスラー、三沢光晴選手の命日。









そして、




私、Rayの誕生日でございます!








29歳になりました☆



いよいよ終わると思っていなかった20代、最後の1年が始まります・・。


小学生のときは29歳って、2児の父くらいを予想していたのですが、

実際には独身彼女なしです。


期待に応えられなくてごめんよ・・。昔日の俺・・。





昨日は、大学時代の友達に集まってもらって、新宿でお祝いして頂きました!



って、まぁ、





自分で企画したんですが。笑





集まってくれた人、本当にありがとうございました。

お陰さまで思い出深いバースデー迎えられました☆


中でも、23時過ぎに車で駆けつけ、

呑めないことを良い事に、

新宿→西東京→日野→二子多摩川→自由が丘・・・って、メンバー全員送迎してくれた、あなた、


そう、君!



本当に有難う!



この場を借りて改めて御礼申し上げます。



送迎なかったら今日やるべき予定だったことがどえりゃーことになってるところでした。^^;




2次会では行きつけのバーに移動して、

最高のウィスキーと葉巻を堪能しつつ、29歳を迎えられたのは俺らしくて良い思い出でございます☆



この1年、最後の20代ってことで、目標自体は昨年の変わらず、



仕事・趣味・勉強の両立



ですが、






ストイックに!




ということを意識して頑張りたいです。


趣味もやはり、楽しむってことも重要ですが、


「挑戦」

をしたい。


昨日宣言したのですが、





来年の誕生日までに、






100キロマラソンを完走する!





と宣言。














大変後悔しております。爆



年末のフルマラソンで十分ふらふらだったんですが。^^;


まぁ言ったからには頑張らんと・・汗




そんな訳で、


後悔の無い20代にするため、三十路までの1年、全力で突っ走ります!!



来年は盛大なパーティーというか、「三十路突入式」を実行したいので、6月13日前後は予定空けておいてください。^^







あ、ちなみに、







お祝い、プレゼント、まだまだ受け付けておりますので、ご遠慮なく!




2011年の五月末くらいまで受け付けます。爆





改めてそんなRayを宜しくお願い致します。

押忍。

スポンサーサイト

[2010/06/13 21:38] 未分類 | TB(0) | CM(4)

誕生日おめでとうございます!

いやはや29歳、10月にロン毛になるなんて楽しみだ(笑)

そして、昨夜のロングドライブ、疲れた(笑)

でも楽しかったし、たまにはこういうのもいいね!!
みんなに感謝されるのも気持ちいいし!!

とにかく、29歳でもrayらしく生きて下さい。
そして彼女を見つけて下さい!

では


[2010/06/14 00:22] びえり [ 編集 ]

恒平おめでとー♪
大学時代の友達って、私の知ってる人かな?
いやー、全員送ってくれるなんて、素晴らしいご友人をお持ちですね。
西東京に住んでる大学時代の友達って誰ー!?
わたしの影武者??(笑)
とにかくおめでとう!
素敵な29歳を過ごしてね。
[2010/06/14 04:59] Aya from Chicago [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>びえり

ありがとうございます☆
いや~お陰様で本当に助かりました!

ロン毛にはならん。ってか、もう昨日剃ったし。笑

そら皆から感謝されるでしょう!
されなおかしい。

彼女か・・。
まぁ来世までには見つけますや。^^;


[2010/06/14 09:54] Ray [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Aya

ありがと~☆ Road to Misoji が始まりましたよ!
大学時代の友達は・・・あ、多分ちょうどみんな接点ない人だと思う。爆
TUJには各方面に知り合いいたからなぁ。^^;

送ってくれたのはスタートの時からの付き合いの奴ですや☆

29(肉)歳らしく、肉々しい日々送ろうと思います。押忍。


[2010/06/14 09:58] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/665-d6602b54





