スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: 偶然の様な必然だった再会☆ 

今日実家とお隣さんの境目の枝落としをしていたら全身擦り傷でSMプレイ後みたいになっちゃったRayです。こんばんは。^^;



まさか裸で枝切ってた訳ではないんですが、


今年は春先に雨が降ったせいか例年より良く伸びてまして・・。


実家とお隣との間のフェンスに上に立って、切るんですが、足元安定しないので木に寄りかかる形になるんですが、枝が痛てぇ痛てぇ・・^^; 

遠慮なく服つき抜け、傷だれけと。

父親がだいぶ高いところの作業が出来なくなってきたので、来年はもっと木によじ登る機会が増えそうです。

跡取りなんで頑張らんと。^^



さて、昨日はワールドカップの応援で新宿まで行ってきました☆

やっぱり1人で見るより盛り上がる。^^


スポーツは大勢で見るべきですな。



スポーツと相反して、バーには相変わらず1人で行く僕。一緒に行く人がいないんだ!


金曜も、いつも通りひとりでトコトコと、完全に行きつけになり、このブログでも何度か紹介しました、


Bar Kashmir


新宿東口よりすぐでございます☆


定位置になりつつある右端に腰下ろして、いつも通りのウォッカマティーニ。


相変わらず美味しい。


この一口飲んだ感覚で、一週間頑張ってきて良かった!って思えるんですよねぇ。はい。

と、逆サイドを見ると、

始めてお目にかかる男女が。


2人で来られる方には基本的には話しかけないのですが、

ダイビングの話なんぞ、振られたので、

「パラオ行きましたよ~♪」

って、話してたら、









「Rayさんですよね!?」





との、一言。





おいおいおいおい、いつの間に自分そんなに有名になった!?

と焦ってたら、






「Dukeです。^^」




と、言われ、





ええぇぇぇぇ!?




ですわ。




2年ほど前、


Mixi通じて、ダイビング趣味が集うオフ会で一度だけお会いしたことのある、マイミクのDukeさんでした!




一度お会いして以来、その後の集まりにはなかなか予定が合わず、

かれこれ2年経過。





何という偶然!!




と、感動していたら、



ナント、





自分のブログを読んで、このバーに来た




とのこと。




ずげぇ~! 世界中で30人くらいしか読者のいないブログがしっかり情報的今日の役割果たし、宣伝もしていたとは!笑


ちゃんと自分が宣伝した、Memories シリーズのウィスキー呑んでてくれましたし!


お店にもご満足いただけた様で我がことにように嬉しいです☆



いやぁ、なんつーかなぁ・・



結論を言えば、








ウィスキーは人を繋ぐ、




って、ことですかね?



そして呑んでたウィスキーのシリーズが、「メモリーズ」ときたもんだ。


お互い、人生において一日会っただけの「思い出」ですが、ウィスキーが再び絆を繋いでくれました。^^



自分としてはこれ以上無いってくらい、最高の再会のしかたでございます!




※注
「Mixiでメッセージでも送ればすぐ連絡取れるじゃん」とか無粋なことは言わんこと。





そんな訳で、


Bar Kashmir

に行きたいと思った方、





さり気なく、








Rayさん紹介


と一言。



そのうちシガーでも一本奢ってもらおう♪



金曜日に来ると自分に会える率高いです。はい。



それでは、See you at the bar
スポンサーサイト

[2010/06/20 22:01] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/668-165465db





