スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: 痛いの痛いの飛んでいけ~! 

最近やたらと、





痛い






Rayです。こんばんは。^^;




また失恋でもしたか?

って出だしですが、そんなもんもう痛みも感じないくらい経験したので、良しとする。

フィジカルな方ね。


まずは、土曜日。


天気が良いので、「走るぞ~」と、誕生日にオカンからもらった新しいウェアを試すことに。

いつもは体にピッタリとフィットするトップを愛用しています。だってピッタリしてないと私の美しいボディラインが見えないじゃないか!

今回のは少しゆったりめ、というか普通のサイズをリクエスト。


夏場は風通し良いほうが涼しいしね。^^


上下とも明るい爽やかな感じ♪


で、


走ること1時間、問題ない。


1時間半。ふとした疑問。


1時間45分、大きな疑問。


2時間経過、














ビーチクが痛てぇ!!!



スレまくりなんですが!?



よくマラソン走る人に、バンソーコー貼っておかないと痛くなるぞ?とは聞いてましたが、

今まで、密着率の高いウェアもしく、必ずインナーを着ていたので、ビーチクずれの恐怖は味わったことないんですが、






コレ、マジ痛い。^^;





膝とか足の痛みでは無くて、ビーチク痛で、2時間経過時点で歩いてしまった。爆


帰ってアロエ軟膏塗る羽目になりました。^^;




翌日、日曜日は朝から、お隣と実家の境の枝切り



今年は春先に雨が多かったせいか異常成長で、かなり骨が折れた。


ちなみにお隣との境のフェンスの上に乗って枝切るんで、木に寄りかかるようにしないと落ちちゃう訳ですよ。

で、思い切り枝の中に体突っ込むんですが、




また痛てぇ!!




Tシャツの上から、長袖着て防備したつもりでしたが、

枝は遠慮なく突き抜ける。

自然の驚異であります。



そして前日負傷したびーちく直撃で悶絶。^^;



何とか日中に終わらせましたが、シャワー浴びて体見れば、




SMプレイ後状態。





あちらこちらみみずばれ&擦り傷だらけ。^^;






ひりひりする週末終えて、月曜日、


通常は2~3件、多くて5件つづくらい入るリサーチの依頼が、何と一度に、








38件。




前代未聞で大わらわ。


コレはこれで痛い。





翌火曜日、朝から腹が痛い。笑


そしてオフィスに到着したら、




「エアコンがぶっ壊れた!」



とのこと。^^;


コレは痛い!ってか暑い!!



取りあえず扇風機借りてきたものの、暑い・・。



簡易型クーラーを管理会社が借りてきてくれましたが、廃棄熱が暑すぎて余計に暑い!

そして木曜日まで直らんと言われる。



社長、「もう帰る!」とキレて帰る。笑




そして本日、水曜日、


裁判所に出向く予定があったんで、スーツなんですが、

エアコン崩壊オフィスで切れるわけも無く、ハーフパンツ&Tシャツ持参で、オフィス到着後即着替え。



珍しくオフィス一番乗りで、すぐ着替えて、窓開けて、扇風機スイッチ入れて、留守電切って・・・・・










ガスッ!!!





と、扇風機つけるために床から引っ張りだした電源の金具に、足の先端もろにヒット!



運が悪いことに着替えた直後で裸足。


ってか、








痛い!!





ITAI


のTとAの間にW入れて、


ITWAI





いとわぁぁぅい!!!!


と絶叫の後悶絶。



冗談抜きに爪飛んだんちゃうか!?

と恐る恐る確認も、一部欠損しただけで、剥がれそうもないので一安心・・・

が、

親指の先端ぱっくり切れて、血がぽたぽた・・・



朝からひとり修羅場です。^^;



消毒しておかないと化膿したりしたら面倒そうな場所だったので、ひょこひょこと薬局に向かい、マキロン購入。


給料日前で昼飯代500円台に押さえていたのに、



マキロン:650円也。




せ・せつねぇ・・・




今日の時点で土曜出勤も決定・・


・・・と、


何か痛々しい日々送ってるRayさんに生暖かいエールを!!笑
スポンサーサイト

[2010/06/23 23:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/669-618cfc49





