スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: 貴方に出会うための苦労だった。 

今朝「でっち上げの背任事件で逮捕され収監される」という物凄いリアルな夢で目覚めるという最悪の日曜日の朝だったRayです。こんばんは。



目覚まし鳴った時は心から夢で良かった・・・って思いましたね。^^;


身体検査終わって、囚人服に着替えて色々心構え聞いているところでした。爆



悪夢見るほど疲れてたのも、金曜日からの怒涛のスケジュール。^^;



前回の記事で書いた通り、大量オーダーに追われておりまして、さらに金曜日には、ワールドカップがあるときた。


木曜日は早めに切り上げて、10時就寝。


そして3時起床で、ワールドカップ観戦。^^


夜中から明け方にかけて叫びまくり。

応援の甲斐もあり、うちのオフィスのメンバー、


英国、韓国、日本が揃って決勝に進むという快挙!




二度寝なんぞしたら起きれないことは確実だったので、シャワー浴びて朝飯食べてそのまま出勤☆


7時台にオフィス到着というレアな体験。^^


レッドブルとシャキッと元気!を飲みつつも必死に仕事こなして、夜は友達と会う約束があったので、ぐびぐび呑んで、家に到着と同時にごーとぅーざべっと。


そして土曜日、朝起きて強引に朝飯食って目を覚まして、そのままトレーニング。


シャワー浴びて出勤。


レポートと格闘し、8時過ぎた辺りでもう真っ白な灰・・・。


もう飯食ってさっさと帰る・・・

と、思ったが、店員さんに用事があったので、ちょっと顔出して行こうと、


またいつもの新宿バー、

BAR KASHMIR

へ。


マティーニ一杯で帰る予定が、


とあるもの、を頂き、すっかり長居。(G、すまん!)



あるものってのが、こちら














wisky 2





DALLAS DHU  River town シリーズ

1981年産





スコットランドはスペルサイド地方の今は無き、蒸留所のシングルモルトだそうで、

例によって同い年の1品。


樽詰めされた日が記載されており、1981年4月17日だったので、正確には僕より2ヶ月くらい年上ですね。^^


「芳醇、かつフルーティーな深い味わい、。例えるなら黄桃」

と、説明を受け、

以前も同じスペルサイド地方のシングルモルトで、1981年のハイランドパークにはまりまくり、今回はいつも自分が座る席の前に、どんっ!と置いて待って頂いていたので、


迷わず、ダブルで!




(後で一杯1700円だと知るのですが・・・)




当然ストレートで、


何倍かチェイサーで口の中リセットして、いざ、一口・・・










う、美味い・・・・感涙




開封したばかりなのでまだ少し棘はありますが、


口当たり、舌先、舌の上、喉、そして喉越し、と次々に深い味わいが沸いてきて、呑む全ての箇所で味が変わる感じです。^^


確かに「黄桃」とは良い表現で・・・。



目を閉じ、ゆっくりゆっくり味わうと、



嗚呼、この1週間の苦労、


全ては貴方と出会うためだったんですね・・・



と感慨に浸る。


アルコールに脳が酔うのではなく、


酒に魂が酔う。


そんな感じでした。


1700円の価値は十分にある!!



心のそこから人に勧めたいですが、正直自分が行くたびに呑みたいので呑んで欲しくない。笑




魂酔わされたまま帰宅し、


背任冤罪事件の夢で目が覚め、今日も出勤。^^;



帰ってきて夕食済ませて、今日もサーキットトレーニングを行い、シャワー浴びて今に至る・・。



これからイングランドVSドイツ戦見る予定ですが、既に睡魔に負けそうです・・・。^^;



今週も1週間頑張りましょう!!

スポンサーサイト

[2010/06/27 22:57] 未分類 | TB(0) | CM(2)

面会

行きますね!
安心してお勤めしてきてください!(笑)
[2010/06/27 23:33] misaka [ 編集 ]

Re: 面会

> misaka

ドンと来い!!笑
[2010/06/28 00:00] Ray  [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/670-58bc3a2f





