 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ: Summer Sonicまでひと月切った!そして日本が世界に誇るべきバンド。^^ 

ジャンピングスクワット200回やったら庭の芝生の上で痙攣してたRayです。こんばんは。^^


きっと、

夜の庭で坊主頭がひ~ひ~言いながら飛び跳ねて、バッタリ倒れて悶絶後、今度はシャドー始めたら我が家の防犯には最高だと自負しておりまっする。


ちなみに今週からジャンピングスクワットをメニューに加えたんですが、足はおろか、ケツまで筋肉痛で、う○こする時踏ん張るとケツが攣りそうになります。要注意。



どうも最近仕事に振り回されて、仕事とトレーニング以外何もやっていないのですが、




気がつけばサマソニまで

ひと月切ってますがなっ!!




はえ~な~

もう去年のNine Inch Nailsの神がかり的ライブから1年経つのか・・。

いつの間にやら8回目のSummer Sonicです。^^;



先日


タイムテーブル


も発表。


ふむふむ・・・


って、初日、





Pendulum と Offspring 被るんかぃ!?




う~・・・・


まぁ昨今の勢いで言えば、ペンデュラムなんですがね。

オフスプはまぁ、ミーハーっぽいし・・・



・・・が、



Offspringはまさに洋楽に興味持ち始めた高校生の時、

Smash と Americana というモンスターアルバムが発売され、

熱狂した、文字通り「直撃世代」なんですよね。^^; 

ほぼ全曲知ってるし。

う~む。悩ましい。^^;




さて、それは置いておいて、



今回、ある意味一番注目しているバンド、



初日の1発目です!



そして、







日本のバンドです!




最近一気に注目度上がったので、知っている方も多いと思いますが、








FACT






1999年、茨城で結成され地道にライブを続け腕を磨き、海を越えてアメリカでアルバム発売し、北米ツアーも成功させ、

昨年のSummer Sonicのオープニングアクトで、前代未聞の動員数を記録したバンドです。^^


ジャンルは、「スクリーモ」ってカテゴライズされることが多いですが、スラッシュメタル、ヘビーロック、エレクトロ・・・と様々な要素加えた、変則5ピースバンドで、

私が思うに、







日本が世界に誇るべきバンド



だと思ってます。


将来は、恐らく海外のフェスでも重要なポジションを占めると信じてます。

で、百聞は一見にしかず。


聞いてみてください!



ちなみにSummer Sonicのチケットはまだ余っててTUTAYAでも買えるそうです。^^;





始めて聞いた曲。衝撃的だった・・。






一番好きな曲。 実質3分くらいなのに本当に奥行きが深い。飽きません。


[2010/07/15 00:40] 未分類 | TB(0) | CM(2)

FACT見れるだなんてうらやましいですー!!
サマソニレポ楽しみにしてます♪
[2010/07/16 01:10] かとはる [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かとはる
初っ端からFACTだからね。贅沢だ。^^ FACT始まり、Stevie Wonder 終わり☆
ちなみにFACT見たければ、恵比寿のLiquid RoomでやるRed Lineってイベントに出るよ。
こちらは3800円と経済的☆

http://www.liquidroom.net/schedule/20100908/2343/
[2010/07/16 16:31] Ray  [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/679-ca15340a





