スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また随分久しぶりの更新です・・。^^; 

大切な年中行事のひとつ「風邪」をひいていたRayです。こんばんは。




生まれながらに体弱いです



なのに、



なのに、




年間10回以上風邪引くのに、








未だに、






「Rayって風邪引くことあるんだ!?」








とか言われるのは何故!?




そんなに外見に釣り合ってないか??





Tattoo入れてて、格闘技やってて、坊主頭はみんな風邪引かないんか!?








まぁ季節の変わり目は弱いです・・。^^;








風邪引いてた以外にも、やはり学校始まると中々忙しくて更新が疎かになりますネェ・・。 授業+ジムが大変・・。



ってか、増量が目的だったのに、練習量についていってなくてむしろ体重減りました。^^;  う~む・・。難しい・・。


プロテイン大量に飲めば増えるかもしれないんですが、財政的には× 

地道に頑張るしかないですね・・。









さっき、MTV見てたら、 「サマーソニック05完全版」 なんぞやっていて、 Nine Inch Nails の雄姿が再び見れました。^^ 

う~む。あの日に帰りたい・・。





まだ頭痛いので今日はこの辺で。


これからは短くてもいいから小まめに更新するように頑張ります。^^;





三連休予定の無いRayに愛の手を。

スポンサーサイト

[2005/09/15 03:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/68-2165c3fc





