 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ: 昨日の続き。Summer Sonic初日、その他のオススメ 

レポート書いて書いて書いて書いて書いて書いてなRayです。こんばんは。^^;



仕事とは言え、手首が段々痛くなってきた・・。^^;


これじゃあアカン!手首を強化しなくては!!


と、


昼休みに拳立てやって余計に負傷するバカの見本。


クライアントの担当も順次夏休み入って例年オーダーが少なくなる8月を前に、追い込み状態です。

そしてうちの社長も再来週から3週間休み入ってしまうので、来週一杯が追い込み。


もう少し業績安定したら、従業員全員2~3週間連続の休み取りたいもんですなぁ。^^



さてちと、昨日の続き。


昨日の記事で、日本のバンド、


FACT


を大絶賛したわけですが、


とりわけ好きなこの曲。 A fact of lifeですが、












コレ、俺の経験歌ってねぇ!?





改めて歌詞見た時、


「訴訟もんだろ?これ?」って思いましたね。^^;


気になる歌詞、一部抜粋。





I forgot about the fact that there was someone in my past
I feel time has passed so quickly since I took the photograph

Thanks for the memory that doesn't fade in my heart
Look at us, smiling in the photograph
You can see the secrets behind the fake smiles
Thanks for the memory that doesn't fade in my heart

The past was destroyed by you
Not going to forget
Our truth was hidden in darkness




サビがThe past was destroyed by you・・・のところですが、

BrokenじゃなくてDestroyedなのが大変親近感もてます。^^


過去はお前に破壊された、みたいな?



何があったか知ってる人は苦笑いしてください。^^


知らない人は間違ってコメント欄で質問したりしないように。





そのFACTから始まるSummer Sonicの初日ですが、随分盛りだくさんです☆

スクリーモから、UK、ハードロック、パンク、テクノ・・とジャンルレスに楽しめそう。


見る予定で紹介していないのですと、


英国、マンチェスターから、


THE COURTEENERS



2006年に結成されたバンドで、「オアシスの後継者」という評は、いくらなんでも言いすぎだとは思いますが、

聞きやすくも飽きがこない」というブリット・ロックらしいメロディーです。^^

まだまだ発展途上なので、どんなパフォーマンス魅せてくれるか楽しみです!






残りは昨年も行われた、Mid Nightステージから。

決して、「徹夜組のオマケ」ではなく、昨年も、ゆらゆら帝国やTrickyといった一流どころ引っ張ってきた「サマソニ夜中枠」ですが、


今年は、Midnight Sonicの先陣切るのが、


90年代、オルタナティブロックファンが泣いて喜ぶ、



Pavement




90年結成、99年解散で見ることはないと思っていましたが、今年再結成で、Summer Sonic参戦も決定☆

コアなファンも多く、オルタナロック好きなら是非チェックすべき・・・って、とっくにしてると思うので、始めて名前知る人も是非聞いて欲しいバンドです。^^


そんな感じで今日も音楽でしばし現実逃避♪






[2010/07/15 22:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/680-2a2bb95e





