 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: 夏休みだよ! 

風邪引き続けて今週末で早4週間目に突入。そろそろ寿命なのかと疑い始めたRayです。こんばんは。^^;



頭痛いだよ・・。^^; 


最近仕事量が多かったのもあるのかな・・。


基本的に9:30出勤、18:30上がりのスケジュール以上は対応できない体なのかも知れません。拒否反応出まくりです。世の中舐め過ぎの29歳ですみません。


残業は嫌いじゃ。




特に先々週辺りから猛烈にレポート書いて書いて書いて書いて・・・・


でしたが、

その苦労もいよいよ報われる!!









明日から夏休みです!!












3週間!!












イングランド、スコットランド、そしてフランスっ!!











・・・。














社長「だけ」ですが。爆







私含む、残りの従業員は普通にお留守番&仕事。

普通に、というより、普段社長が対応することを同僚が大部分行うので、むしろ業務的には忙しいかも。^^;

クライアントに日本企業おらんからお盆も関係ないし・・。 




ダイビングでも行こうと思いましたが、結局金がないので、夏はサマソニのみですな。


昨年、夏休み前に社長が、

「来年は従業員全員、2~3週間夏休みにするか?」

と言ってて、

今年も同じこと言って去って行きましたが


詮索しないのが、デキる大人の対応です。



せめて河口湖の別荘の鍵借りれば良かったなぁ・・・。今思いついたよ。^^;



ま、不満たらたらみたいな書き方ですが、

昨年は、GW、秋、冬と年に3回10連休取ったんで全然不満ないんですがね。



だが、やはりヨーロッパ人の経営する会社らしく、


将来は、


通常の有給+夏休み2~3週間


が目標ですな。^^




頑張って稼ぎます。押忍。

[2010/07/27 21:53] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ヨーロッパ

今某ヨーロッパ、日本がサッカーで勝利した国の方々と働いていますが、みんなバカンスで余裕でいないんですけど!?
あぁでも、本気で働いて、本気で休む。
必須だね。

[2010/07/28 22:55] ちよ [ 編集 ]

Re: ヨーロッパ

>ちよ

お久しぶり・・・って、なぬっ!?ヨーロッパ!? 
旅行?仕事?
本気で働き、本気で休む、うむ。必須ですな。^^
一概には括れないけど、欧州の人間は生きる楽しみ方を良く存じておられる。見習わないといけん。
南米は若干楽しみすぎ。笑


[2010/07/28 23:04] Ray  [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/683-135403f9





