 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポーツネタというか格闘ネタというか・・: 男は強くあれ。そして優しくあれ。 

呑みとハードトレーニングが交互に続いて若干ゲッソリ気味のRayです。こんばんは。^^;



明後日はもうSummer Sonic で予定では2日間に13アーティスト見るんですが、こんな疲れてて平気かね?

最近は走るほうに重点置いてるつもりですが、やはりボクシングもしてしまう・・・

衝動が抑えられん。

仕事は簡単にサボるくせに何故か運動はサボれんから不思議。


まぁ一言で、












スポーツバカ





な訳ですが。^^;



そしてこんなネタを見ると何か一段と燃えてしまう!


海外のニュースサイトより転載らしいですが、





Ex-UFC Star in Bloody Street Fight -- Caught on Tape(TMZ.com)

 ロジャー・フェルタが先週土曜日の午前2時ごろにテキサス州オースティンのバーの前で女性に暴行を加えていた男性を目撃。フェルタがその男性に突進しKOした場面をTMZ.comがアップしています。オースティン警察署はフェルタをまだ逮捕してないとのこと。フェルタのマネージャーは「この事件についてロジャーとはまだ話をしてないが、女性を守ろうとしたのは彼らしいと言える」とコメントしています。




とのこと。


このロジャー・フェルタ選手というのは、現役の総合格闘家。

元業界最高峰のUFCに在籍し、現在は他団体で戦う現役バリバリです☆



現役の格闘家のストリートファイト、



個人的見解から言わせてもらえれば、





言語道断




です。


格闘家たるもの冷静さ失ってはいけません。



が、



このフェルタ選手、デビュー当時から見ているのですが、






熱い





常に動き回り、真っ向から殴りあうスタイル。


んな訳で試合も熱い。


そして試合後、


「よくやったよ!素晴らしい試合だったよ~!!」って具合に、


そんなに称え合わなくてもいいだろ・・?



ってくらい今まで戦っていた相手と熱い男の友情を芽生えさせてしまう、


分かりやすい程、



熱い漢




・・・なので、記事を読んで妙に納得。


そして近くにいた人が携帯で取った映像が出回っているのですが


確かに女性突き飛ばしたやたらとデカイ黒人に、


以外冷静に立ち向かうフェルタ選手、


が、画面から消えた次の瞬間には、何故か上半身裸になり、トレードマークのタトゥーで身分がバレバレ。笑

そして再び画面から消えた後、


叩きのめされ、伸びてる黒人。^^;


やっぱり現役の総合格闘家は強い・・。


強い・・・からストリートファイトはしてはいけないのですが、


なんつーか、

こういう漫画見たいな熱い男、嫌いではない。^^;


法的に間違ってるのかも知れないが、


熱い!そしてカッコイイ!


見難いけど、映像は



こちら



そして、

ロジャー・フェルタさんの勇姿はこちら

イケメンです☆




[2010/08/05 22:42] 未分類 | TB(0) | CM(2)

冷静さのかけらもないのがウケる
[2010/08/06 03:18] びえり [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> びえり

最初の詰め寄るところ辺りまでは多少は冷静なんだけどね。^^;
服脱いでからは・・笑

ものすごい勢いで突進する姿がちと映ってます☆

何だかんだ言って、自分よりもデカイやつをあっという間にノシてしまうのはスゲー。
[2010/08/06 12:08] Ray  [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/688-6834c156





