スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ: サマソニでは観れなかったけど是非観たいアーティスト! 

社長が夏休み明けで約三週間ぶりに帰ってきて通常の状態に戻った我が社でございます。Rayでございます。^^



「インドかドバイに帰ってきた感じだ・・。」と言ってましたが、

確かに







暑い!





いい加減に「暑い暑い」言われるとイライラするくらい暑い。^^;


あっちい中トレーニングに励んでおります・・。

どうやら来月12日の上野原トレイルレースは、30度越えの中で37キロ、累計高低差3000Mを駆けなアカンことになりそうですので・・。^^;

35℃とかなったらイヤだなぁ。 1000Mで6℃気温下がると聞きますが、それでも一番高いところで30℃前後とかになったら、相当厳しいレースになるでしょうねぇ・・。

天候によってはタイム全く無視で「完走のみ」の目標で挑むかも・・。



暑い暑い気候に反比例して、






景気は寒い!




GDPの伸びも、止まってきましたし、円高デフレ・・・と余り明るい要素が見えません。

政治は論外だし。



とりわけ円高がねぇ・・・^^;

うちの会社はほぼ100%ドル決済ですから、どんどん利益が吹っ飛びます。

結構笑えねぇ。


厳しい状況は続きますが、耐え時・・・。


最悪の時期に立ち上げ、一度も景気の陽の目を見ないまま、2年間歯を食いしばった訳ですし・・。

利益・作業効率と完成度・勤務時間、の狭間に挟まれ厳しい戦いは続きそうですが、

8月過ぎて9月がくれば我が社も2周年。12月がくれば自分が加わってから2周年。

一歩一歩確実に。

と、自分に言い聞かせる。



暑くげんなり、仕事も大変・・・


流石にそんな時は、自分もメタルだ!ラウドだ!!

って気分にはなりません。^^;

大人になった。^^


んな訳で今日オススメすのは、Stevie Wonder優先で今回は見送った、アーティスト、

アイスランドから、

Sigur Ros のボーカル




Jonsi





今回のSummer Sonic 2010でベストアクトに上げる声が最も多いアーティストのひとりです。^^

何度聞いても引き込まれてしまいそうな歌声&メロディーで、

アイスランドの音楽はどうも路線が・・・と食わず嫌いだった自分の印象をガラリと変えてくれたアーティストです。^^



「暑くてやる気デネェ・・」というそこのアナタ! 是非聞いて!


12月には単独で来日しますだ☆





スポンサーサイト

[2010/08/16 22:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/692-c5cc2b3a





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。