 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポーツネタ: 暗いのはダメ。明かりはつけてね。(はぁと) 

昨夜11:00~12:00頃走っていたら暗闇が怖くて「ひいぃぃぃぃ!(><)」と全力で走ってたら見事に自己記録更新したRayです。こんばんは。^^



どうも最近は仕事がランダムで、昨日も珍しく帰宅が夜11時。^^;

遅いかな・・?と思いつつも、ランニングすると決めていたので、すぐに着替えて走りだし、いつも通り、多摩丘陵の中へ中へ・・・・


・・・って、











怖いですがなっ!?




以前にもちと書きましたが、

トレイルラン練習用に考えたコースなので、基本的に坂ばかり。

多摩地区在住の方は分かるかもしれませんが、多摩丘陵地帯というのは、結構まだ造成されていない森、林が残ってるんですよねぇ・・


昼間でも人通り少ないですが、23時過ぎなんぞ絵に描いたような真っ暗。



Rayさん、

幼少より暗がりが嫌いです。




明るいお化け屋敷以外は決して入りません。



んな訳で左右が真っ暗な林の道なんぞ、暗がりには目を向けず真っ直ぐ前を向いて、


さっさと走る。無念無想で走るっ!!


なんぞやってたら、




先日夕方走った時よりも、10分早い。笑


ものの10キロくらいのコースなんでそうとう必死に走ったんだろうなぁと。^^;


ちなみに、「両脇に林」だけではなく、


林の中を抜けるコース」や、「廃校の脇を抜けて、夜は一切人のいない建物の間抜けるコース」もあるので、

さらに自分追い込みたい時は実行してみようと思います。


・・・って、多分やらんな。



いつの日か、

丸一日かけて、山の中を走り続けるロング・トレイル・レースに挑戦したいと思っておりますが、









俺、無理じゃね??






例えば、7月に毎年開催される、

おんたけウルトラトレイル100キロ



スタートが夜の12時って、







独りになった瞬間に泣くぞ?







う~む・・・。



走力、体力がまだまだ足らんのは百も承知なのですが、


「暗闇対策」しないと本気で無理だ。^^; 




取りあえず、今日はサーキットトレーニングの日なので、明るい部屋の中で頑張ります。^^





坊主頭+ヒゲ+両肩Tattoo+格闘技趣味で、


暗いの怖い、



Rayでした。

[2010/08/18 21:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/693-3f861d72





